

第813回「最近、歩いてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「最近、歩いてますか?」です。 せかせかした世の中、ゆっくり歩くのっていいですよね。水谷は、パソコンに向かう機会が多いので歩くことが少なくなっています。でも、水谷は、たまに歩いて帰宅しています。仕事場から、距離は10km以上あるのですが石..
FC2 トラックバックテーマ:「最近、歩いてますか?」


朝晩はすっかり涼しくなった今日この頃、
やっと歩いても汗が噴出さなくなりました。

元々歩くのは大好きなおとくだねです。
できるだけ車ではなく歩いて行くことを心がけてます。

真夏だけは歩くのは汗まみれになって不愉快だから歩きませんが、
もう歩ける季節ですから時間がたっぷりあれば何時間でも歩けます。

時々ですが会社まで(1時間半)歩くことも。

ときには景色を楽しみながら名城公園等をくまなくあるいたり、、
白壁などの古い町並みを散策したりもします。

昼間は仕事に追われてどうしても車が必要ですけど、
早朝とか夜は歩く時間もとれますね。

車で出かけていたスーパーなどへも涼しくなったら歩いていくべきかな。

歩くこと = エコ活動ともいえます。

地球温暖化対策としても、できるだけ歩くことを心がけましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
