

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます∃..
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」


これは大人なら当たり前なことだけど、小さな子供の気持ちになってみると?
・・ときには怖くていけないということもありそう。

おとくだねが小さいころ(自分の家なら大丈夫だけど)、
田舎の家に泊ったときにちょっと怖かったことを覚えてます。

明かりの具合が自分の家とはちょっと違うというだけでなんだか怖い気もする。
そんなときには親についていってもらったっけ。

今は家の中では豆電球だけで平気ですね。
あかあかと照明をつけなくては怖い、なんていってる人はいないでしょうねえ??

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
