

禁煙だ!

健康にいいことやってますか?
運動もせずに食っては飲んで、
パソコンで遊んだり、テレビを見て寝るだけでは健康に悪いだけ。

まして酒はぐいぐい飲むは、タバコも何箱も吸うとなるとどうなることやら。

そんな人が結構まわりにいます。

中でもタバコの害が最近では指摘されています。

タバコの箱にも吸いすぎに注意とか書いてありますが、
外国ではもっとすごいことが書いてあります。

書いてあるだけでなく真っ黒で痛んだ肺の写真などが載ってます。

自分だけの害に終わらず、周りの人にも影響を与えるのがタバコの悪いところ。

自分だけが病気になるならいいのですが
周囲の人まで病気にしてしまってはいけません。


最近では
ほとんどすべての役所や病院では灰皿が隔離された部屋や屋外に出されたりしてます。


これも受動喫煙被害からタバコを吸わない人を守るためしかたがないことです。

しかし、タバコを吸うのは悪いからやめたいと思ってもなかなかやめられないものですね。
そんな人に最近ではおとくだねは電子タバコをすすめてます。


すごいのは煙は出るけどいやな臭い等が無いんです

お口がさびしいときにもいつでも吸えるたばことして電子タバコがはやるのもうなずけます。


おとくだねも買って吸ってますかがこれならいつでも吸えるから気がまぎれます。
いやあいいもんを勧めてくれたと感謝してます。

電子タバコはどこで買うの?って・・
おとくだねはこのサイトからかってますけど。

ここです⇒電子タバコはここで買える

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
