スポンサーサイト


国家水泳センター

さすが社会主義国家、オリンピックの水泳中継をみていたら
水泳会場の名前が『国家水泳センター』。

観客席も随分高いところまであるので、一番上から見たら
選手の泳いでいるところなんて全く見えないんじゃあないかな!?

なんて変なところに感心がいってしまいました。

日本の水泳陣の中で一番期待できる北島の200メートルが早く始まらないかな
と期待しながら外人の大活躍をタダ眺めているだけなのは。。

北島以外の日本人は上位になかなか入れません。

しかし、なんと!

200メートル自由型で奥村が決勝に進出しているのです。

日本人初の快挙!

決勝レースで日本人を応援できるだけで満足。
結果は7位だったけど、世界の7位なんだから胸をはっていいよ。

これでたとえ日本人でも自由型で通用するようになれるのだ!

との勇気を伝えてくれました。
いつの日にか日本も自由型で世界一になってくれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
