

なんといっても

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「焼肉で一番好きなメニューは?」です!普通みなさんは、焼肉屋さんにいってまず何を頼まれますか?一般的なのは、飲み物と生ものを頼んだあとにまずは塩タンを頼むのではないでしょうか?その後、カルビ・ロースなどに移行する。少なくとも本田の周りではいつもそうなのですが、皆様はどう...
FC2 トラックバックテーマ:「焼肉で一番好きなメニューは?」



蒸し暑い日がこれから続くのでしょうか。
イヤダなんて思わないで、
焼肉でビールがうまい季節到来!と思えばいいのだ。

焼肉は何をたべてもいいけど
絶対に忘れないで注文するのは・・タン です。

考えてみれば一番贅沢なんですね。
だって一頭からとれるタンなんて・・おわかりですよね。

勿論カルビも欠かせないけど
一番好きなのはときかれればタンとなってしまう。

6月に入ってから行った、
とんちゃんで有名な桑名方面の焼き肉屋さんでも、

名物のとんちゃんと一緒に
3皿いっぺんに頼んだのはやっぱりタン

カルビとロースを2皿、あとは1皿ずつだったな。


焼きながらビールで何回か乾杯して、

焼けるハシから食べられる焼肉はスタミナ源。

これからどんどん暑くなってきたら、汗をかきながらでも食べまくりたいな。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ドリームです。

いいですね!

焼肉!

僕も大好きです。

やっぱり、
焼肉にビールはかかせませんね。

タンは、毎回一番最初に注文をしてますよ。

あとは、
なんでも・・・
というかんじです。

どれもおいしいんで、
ひたすら食べてます。

では、
また遊びに来ますね。

更新も楽しみにしてます。
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
