

雨も降ったけど

今日の和合は時々強い雨。
クラウンズの後の足場などの後片ずけを尻目に
それでもなんとか良いスコア。

といっても80台後半ですけど。

かっぱを着ていたほうがかえっていいのかも?

さっそくもらったばかりのTEEもつかってみました。
ヘッドの三角が丁度良いのか
ボールが安定しています。

(雨なので写真は撮ってません。あしからず。)

しかし、今日の和合は、
グリーン周りの足場の解体の音が気になります。

支配人の話では
今日はみんな3~5くらいスコアが悪かったかも、と言ってましたね。


と、いうと、
おとくだねはもしかしたら
70台で廻れたかも。

などとも思ってしまいます。

それはないかな・・

カツ~ンとパイプを解体する音がうるさくてもしかたない。

昨日までプロの試合があったのだから。

このホールで
石川遼がオービーしたのか・・

ジャンボが8もたたいたのはここか・・

などとクラウンズを思い出しながら・・

話題はつきません。

いつもは4時間丁度くらいでまわってくるのですが
今日は雨模様の中5時間弱もかかったけど
楽しい一日でした。


ゴルフ好き集まれ!初ラウンドの思い出大募集!!

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
