スポンサーサイト


初ゴルフのときは

土日にお誘いがあるたび、
いそいそとゴルフ場へ出かけるおとくだね。

下手の横好き、と、いわれようとも
爽快感がたまらない。(^◇^)

そんな私の初ゴルフは20台後半、河川じきにあるゴルフ場。
7月だったかな?

うす曇であんまり暑くなかったけど、
緊張で、
わきの下にはあせをかいていたな。


何回か練習場に通っただけの私。

友人に連れられておっかなびくりだったけど、

とにかく度胸をきめこんで初ラウンド。

テイーアップのしかたも解りません。苦笑い

みようみまねでボールを置き
いざ!ドライバーを!!

みごとにチョロってしまいました。

それでも誰も馬鹿にはしません。
初めてだからしょうがないのだ。

二打目は得意な5番アイアンで・・

これだけはしっかり練習していたので、
まあまあ飛んだね。

スコアは?
もう忘れました。

ってことにしといてください。笑

ラウンドが終わってからのビールのうまかったこと!

これだけはしっかり覚えています。


今ではほとんど毎週のようにいろんなゴルフ場に行っていますが、
暑くても寒くても雨が降ってこようと平気ですね。

初ラウンド思い出大募集byツアーエッジ

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
