スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社で疲れたときにはスイーツがいいね

仕事をしていると疲れを感じるときがときどきあるもの。
そんなときにちょっとお茶と一緒に食べるスイーツは頭の回転を良くしてくれます。

おとくだねも色々なお菓子を食べましたが中国茶と一緒に『ティーロードキャラメル』を、
タダ甘いだけでなく大人の味がしてくるようで気分が高揚してくるようです。

自分の食べれる大きさに割っておけばいつでも口にポイットいれられるので便利です。
男でも頭の疲れをとるにはスイーツは一番手軽にとれるからいいです。

気分転換をしてビジネスチャンスを逃がさないようにこれからも頑張りましょう。

夜になれば居酒屋で一杯っててもあるんですけど
昼の御口にはちょっと、
お茶と一緒にとる『ティーロードキャラメル』なら気軽に食べれるのでいいですね。

ブログで話題!~ ティーロードキャラメル ~ 人気のニュースイーツ!!

[PR]
お茶の樹の原産地として知られる雲南省から中国全土に広まっていったお茶の文化。
馬の背に乗って中国全土にとお茶が旅した伝来の道 “茶馬古道” 。今も雲南省に残る石畳のその道を西洋のキャラメルで表現した『ティーロードキャラメル』は古代と現代、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツです。

お問い合わせは https://cart.shopserve.jp/herbtea.ir/FORM/contact.cgi まで


中国茶を中心とした世界のお茶と一緒に
『ティーロードキャラメル』が楽しめる
ティールーム
茶語(Cha Yu チャユー)



「茶語(Cha Yu)」新宿?島屋6F チャイナティーサロン
「茶語(Cha Yu)大丸大阪梅田6F チャイナティーハウス など全国に6店

コメントの投稿

非公開コメント

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。