

FXをやるなら堅実に

FXやってますか?
最近始めたのですが、私は今まで全勝してます。

取引をするのにきをつけなくてはいけないのが「スプレッド」
これは取引をするときに買値と売値の差のこと。

5銭のスプレットだと、(売っても買っても)始めに5銭のハンデを背負っていることになります。
ここは一番よく取引されている「ドル・円」の取引スプレットが3銭で安いこと。
それだけハンデが少ないってことですね。

堅実に無理せず取引をして差益を得られる可能性が高いので
よそよりも安心して始められるでしょう。

絶対の必勝法はないけど、グラフ(チャートといいます)の見方とか
世界情勢を読んで自分なりの方針を立てて、
あとは信念をもって確実に少しずつ取引をやっていけば勝つ確立が高くなります。

私はFXを始めてから一度も負けていないですけど、取引をしているときは
どきどきしているんです。
取引をしているときには世界規模のデイーラーになった気分ということかな。

ギャンブルで何万円もつかうよりも少しずつ資金を増やしていくのは
気分的にもいいです。

ここのFX会社では
指定しておけば、メールで情報を30分ごとに送ってくれるのもたすかります。

それになんといても社会情勢に敏感になって、
会社でも出来る男との評判が高くなってきたのを感じるようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
