スポンサーサイト


自転車が新しいから・・

ツール・ド・フランスってかっこいい! 一度でいいから本場で走れたら・・

なんて、夢をみているんですけど、私にはもう無理なんでしょうね。

しかし、若いあなたなら・・と期待しているんです。

そう、これは実は私の子供に言っているところなのですけど
夢は持ち続ければいつか必ず叶うもの。

自転車というと、通学や通勤や買い物のときにのみ気軽に使うものなどと
以前は思っていましたが、

よく考えて見れば、

自動車と違って自転車は自分の力のみで早く動くすごい乗り物なのです。

子供の頃は随分乗り回していたのですけどね。

大人になってからは自動車ばかりになってしまっていたのは事実。


それが最近になってからダイエットにもいいのだときずき、
新しく自転車を買ってきました。

そして乗り回しているうちに、自転車の競技にも関心が出てきたのです。


自転車の競技の中でも一番歴史があり、ヨーロッパでは一番権威のある
ツール・ド・フランスは最高!

誰か日本人でも活躍できるのだと証明してくれないかな・・


今年はスペインの選手が優勝したらしいのですが、


いつの日にか日本人が総合優勝!

こんなときがいつか来ることを夢に見ています。


コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
