スポンサーサイト


ゴジラの1歩! を感じたいんだあ!!

ゴジラの1歩!を感じたいんだあ!!」

ってなんだろうと思ってしまいますよね。

でもやっているほうは真剣なんです。



ゴジラって、やっぱり、
(私みたいなおじさんの?) 青春時代のヒーロー!

おじさんだって青春時代があったんです・・


今の若い人も共感できるらしくて、このプロジェクトは
若い人も参加していますけどね。


まあ動画でもみてください。かなりいいけてると思うんですけど。




ゴジラの1歩!とは大人のロマンそのものなのです。
何かに夢中になりたい! 大人の願望をかなえてくれるのです。


今は仕事もデジタル時代で、すべて合理的になりすぎています。


こんなたわいも無いことでも夢中になれれば、
味気ない生活のオアシスになれるのではないでしょうか?


なんでもいいから夢中になれることを「さあ、始めましょう!! 」と、
語りかけているように感じるのは私だけでしょうか。。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
