

旅館へ泊りたい

「陸道建設~俺たちの休息物語~」を見ました。

面子や建前上普段は鬼のように毅然としていても
プライベートタイムで仲間同士だけになれば童心に帰ったようにはしゃぎまわる・・
そんな気分になることってありますね。




特に気のあった仲間同士でいく旅行は最高に開放感があって大好きです。
お泊りは仲居さんのおもてなしがゆきとどいた日本旅館が最高です。

広々した造りで、中庭もすばらしい旅館に泊れば
普段の疲れもふっとびます。

風呂の種類が豊富で、落ち着いた雰囲気を味わえる、
上品な宿がいいですね。

どこへ泊ったらいいのか迷ったときには
口コミランキングなども参考にして選んでいます。

私は家族で毎年温泉にお泊まりしますが

旅館についたら、まずは大浴場に、
子供もおおはしゃぎで開放感いっぱいの大きなお風呂は最高。

家族みんなが桜色にそまってから豪華なお食事・・
特に家内は家事をしなくていいから超ご機嫌♪

ご馳走のあと、館内のゲームコーナーや卓球コーナーへ
だれが一番勝つのか・・ 童心に帰って遊びまくります。

遊んだ後はもう一度お風呂へ。

いつでもお風呂に入れるところがいいですね。

子供が眠くなったところろでいったん寝させて、
後は大人の時間。

グラスをかたむけながらしずかに乾杯。
こんなときは恋人気分が味わえますね。



朝おきたら、朝風呂が最高!
温泉好きな私は温泉旅館が大好きです。

大好きな温泉旅館へ今年もお泊まりにいきたいですね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
