

今日はカレー豆腐を食べました

湯豆腐なら皆さんよく知っておられると思いますが、
今日の我が家はカレー豆腐。

カレールーに豆腐を入れて少し煮たてただけなのですが、
豆腐にカレーがしみてすごく旨い。

旨いだけでなく汗が噴き出てきます。

頭のてっぺんから胸のあたりまで汗まみれ。

拭いても拭いても汗が噴き出てきます。

エアコンかけても噴き出るのが止まりません。

これがダイエットにいいんです。

というわけで、カレー豆腐を夏バテ予防に時折食べる。

今日は梅雨の中休みで晴れていましたが、
気温は高くなく、からっとしたいい天気でした。

これから先は蒸し暑くて不快な日が続くかもしれないから、
今のうちに汗腺を刺激しておこうという気もあります。

今、この記事を書きながらも冷風を浴びながらも時折汗を拭いてます。

カレー豆腐はすごく汗腺刺激に良いからお試しあれ。

なを、明日の昼は焼肉パーティだそうです・・待ち遠しいねえ~

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
