スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリアフリータイルマットなら裸足で歩いても冷たく感じない

最近の家つくりでのキーワードと言えばバリアフリー。
でも、もうすでに出来上がった家ではなかなか難しいのがバリアフリーへのリフォーム。

結構お金もかかるから仕方がないことですよね。

今日ご紹介するのは、本格的なバリアフリーへのリフォームではなく、
せめて木の床で滑って転んだりしないようにしましょうという意味でのバリアフリーのご提案です。

その方法とは、バリアフリータイルマットを床の上に敷くだけという簡単さ。

バリアフリータイルマット

このマットは、薄くてマットの端に引っ掛けて転ぶ心配がない床敷きマットなんです。

床の上にポンとおいて敷き詰めるだけで、木に自然と吸着しずれる心配もありません。

そして簡単にイメージチェンジができ、裸足で歩いても、冷たく感じることもありません。

万が一汚しても手軽に洗濯機で丸洗いできるからいつまでも綺麗に使えます。

最大の特徴が3ミリ厚という薄さなので段差が少なく、
つまづく心配がないというところがバリアフリーと言われるゆえん。

厚みのあるカーペットなんかも確かにいいけれど、
薄くても冷たく感じないし、ずれてしまうことがないからとっても便利なんです。

発売以来、人気が急上昇してきたというのもうなずけますね。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。