スポンサーサイト


新着の羽毛布団が届きました

今までの布団はまだまだ使えるのですが、
新しい羽毛布団が発売されたというので
早速使ってみることにしました。

できたてという言葉に弱い私としては試してみたくなるから仕方がない。

この羽毛布団はエクセルゴールドラベルとGFマークが付いている高級羽毛布団で、
その割には9990円と安いので買ってみたのですが、
こんなふうな布団収納ケースが付いていました。
フランス産ホワイトダック90%使用の高級羽毛布団 アイボリー
フランス産ホワイトダック90%使用の高級羽毛布団 アイボリーという商品名です。

詰め物がフランス産ホワイトダック90%、スモールフェザー10%で、重点重量は0.7kg。
側地素材は綿15%、ポリエステル85%となっています。

フランス産ホワイトダックは高級羽毛として有名だし、
ダウンが90%使ってあるからきっと暖かく眠れるでしょう。

安さの秘密は側地にポリエステルが多いということかな。
それでもきちんと立体キルト加工がされているから羽毛が寄れてしまうことがない。

審査に厳しいGFマークが付いているというから品質的にも問題はないでしょう。

寝てみて良かったら、離れて暮らしている息子にも贈ってあげようかなと考えてます。

さあ、まだ10時でいつもよりは寝る時間が早いけど、寝ようかなあと思っています。

新しい布団で寝るのは本当に楽しみですねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
