スポンサーサイト


黒色ポケットコイルマットレス付でカッコいい組立ベッド

黒色ポケットコイルマットレス付でカッコいい組立ベッドを見つけました。

今までマットレスなんて、みんな白いものばっかりというイメージでしたが、
黒いマットレスってすごくインパクトがあるのでカッコいい。


すごくかっこよくて男ならほしくなるなあ、と言っていたら、
「あら、女でも、パパが組み立ててくれるならほしいわよ。」
とわが娘。

おいおい、組立位は自分でやってくれよ、それなら買ってやってもいいけど。

といったら、じゃあ買ってよ!

ということになってしまいました。

本当は私のために買おうと思っていたのですが・・

しかし、女のこで組み立てられるかどうかちょっと心配です。


上の写真のようなポケットコイルマットレスのレギュラーで、
黒いほうのマットレスが付いてくるのです。

昔、マットレスベッドを買ったときに、ボンネルコイルでも重たくて、
部屋まで持ってくるのに手間取ったのですが、
ポケットコイルってボンネルコイルよりも重たそうなイメージがあるから、
なおさら女のちからでは難しいのでは?

と懸念していたら、
娘が、
「大丈夫よ、ロールパッケージでお届けします。って書いてあるから。」

と説明を読んで言いました。

なるほど、通常のポケットコイルマットレスだと幅がありすぎて持つのに大変だけど、
くるくる巻いてあれば持ちやすいから、女でも抱えて部屋に入れるし、
ベッドの上に持ち上げて敷くのも楽かな。

男は写真だけで決めるけど、女はしっかりと隅まで説明を読むんですなあ・・

a0003_000505.jpg


マットレスを敷く前はこんな風に組み立てるだけだから結構簡単で、
男の子だったらこれなら30分もあれば組み立てられる。

女でもしっかり図面を見ながら組み立てれば40分位で組み立てられてしまうので、
この組立ベッド
Deeger ポケット:レギュラー付き シングル ブラウン/ブラックなら大丈夫ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
