スポンサーサイト


簡単セルフホワイトニングで真っ白な歯

真っ白な歯になりたい方はデンタルクリニックへホワイトニングに通っておられますが、
通常のサラリーマンではなかなか通い続けることは難しい。

一回くらいは行けても継続して通うことは難しい。

ついつい、ほったらかしておくものだからちっとも効果が表れないものです。

かといって、家でしようにも、歯磨きだけではなかなか歯は白くならないものです。

どうしてかというと、歯の表面には細かい傷がたくさんあり、
その中に色々な着色料が染み込んでしまっているからです。

タバコを吸うと黄色くなることはわかっているとは思いますが、
なんと、コーヒー等の飲み物でも着色してしまうのだとか。

でも、今は色々と考え出されて、家庭でもホワイトニングができるようになってきました。

そのホワイトニンググッズの中でも評判の良いものが、
デンタルホワイトプロ ヒート&ソニックです。



これは、汚れを音波振動と温熱効果で浮き上がらせるマウスピース型の歯磨き器です。

ポリリン酸配合のジェルを歯に塗って、マウスピースをくわえてスイッチを入れるだけ。

後は、機械が勝手に音波と温熱でホワイトニングしてくれるのです。

歯ブラシでは取りきれない、ミクロの傷の中の汚れまで剥がしてくれるのです。
電動マウスピース 説明画像
歯を傷つけることなく、表面から葉の裏までピッカピカ。

毎日続ければ芸能人並みの真っ白な歯も期待できますね。

にっこり笑った時のあのこぼれるような真っ白な歯はあこがれの的です。

歯に自信がないと、手で口を隠したり、
できるだけ歯を見せないようにゆがんだ笑い顔になりがちですが、
ホワイトニングが順調にいけばもう大丈夫。

笑顔にも自信があふれてより素敵な笑顔になるから素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
