スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで眠れる超幅広布団セット

家族みんなで眠れる超幅広の布団セットがあるのを知ってますか?

敷布団は畳の長い方と同じ長さの幅180cm、長さは210cm。

これだけあれば親子で川の字になって寝ても十分眠れます。
210cmのほうを横にして眠れば4人で寝ても狭くないからおすすめです。

幼稚園児や小学校の低学年も、親と一緒に眠ると情緒が豊かな子供になれるという。
ましてやお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒ならなおさらです。

この布団、新20色羽根布団8点セット キングサイズのいいところは、
なんといっても敷布団から掛け布団、肌掛け布団に枕、さらにシーツ類まで、
全部揃っているというところ。そして販売価格が26,040円と超のつくほどお値打ち。

これなら、新たに買い増す必要はありません。




掛け布団は水鳥100%のスモールフェザーが2.3kgたっぷり入っています。

この厳選された羽根は高温で洗浄し、しっかり乾かしてから使っているので安心。

布団全体にも、2度にわたる検針機による検査で安心と、安心安全品質。

中国で作られていると言っても日本企画・デザインで、3年保証つき。

さらに低ホルムアルデヒドで安心!

これなら小さなお子さんでも本当に安心安全にお眠りいただけます。

そしてびっくりするのは、
サイズ/100×85×50cmの収納ケースに、
このビックサイズの布団セットがみんなしまえてしまうというところ。

普段は別々の布団で寝ていても、
みんなで一緒に眠りたいという時にササッと出して眠れるのです。

普段は収納ケースに入れてしまっておけるから、
急に親戚やお友達が複数泊まりに来た時にも重宝です。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。