

田中将大21連勝

なんと楽天の田中が昨シーズンから21連勝!

今季だけでも17連勝という大記録。

すごい!としか言いようがありません。
なんて言ったってあの楽天で、ですからね。

これが高額年膀選手満載の巨人ならともかく、
パリーグのお荷物とも言われた楽天で達成することがすごい!

これはもう神がかりとしか言いようがありませんね。

ピッチャーをやっていると、肩やひじを痛めることが多いのだけど、
21連勝もするなんて怪我や体調不良も全部吹っ飛ばして、
まさしく精神力と技術と体力の3拍子揃っていないとできません。

神がかりともいえる連勝記録はどこまで行くか?

後3連勝で、シーズン20連勝か。
さて、次回がどうなるか注目ですね。

楽天の試合は見に行ったことがなくテレビニュースで見るだけですが、

ひょっとすると試合を見に行くことになるかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
