

リクライニングチェアにもたれてリラックスしよう

色々なことがおこる現代。緊張することも結構ありますが、
なんといってもまずは落ち着いて物事を考えないと失敗することもある。

何か新しいことを始めるにはじっくりと考えを巡らせてから始めることが大切。

心を落ち着けてからしっかりとした戦略を考えればさまざまなことが好転するのです。

なんて偉そうなことを言ってしまいましたが、
でもそういったものですよね物事は。

では落ち着いて物事を考えるにはどうやってリラックスすればいいのでしょう?

私はリクライニングチェアに寝っころがってリラックスするのがいいのではと思う。
こんなふうにです。

自分だけのリラックスタイムを楽しんで明日への活力をもたらすのにちょうどいいとは思いませんか?

気持良く持たれていると不思議に力も沸いてきますよ。

このいすは座ったままで角度調整が無段階に出来るので、
すごく気持ちが良いポジションをスグ見つけられるのです。

人によって、また、その時の体調によってもリラックス出来る角度が違うから、
無段階に角度調整できるってとっても素敵です。

ただし、通常の合皮の背もたれでは、汗で蒸れることもしばしば。

このリクライニングチェアのいいところは座面がメッシュ編になっているところ。

だからお尻も背中も蒸れることなく、好きなだけもたれかかっていられるのです。

パソコンチェアかわりに使っておいて、疲れた時にはリクライニングさせてリラックスする。

そんな使い方も素敵です。

FXのチャートを眺めているときも、
あんまり前のめりになって眺めていてはつかれるだけ。

動きがない時にはリクライニングに身をゆだねながら、
動く瞬間を見逃さない。

だからこそ勝てるんでしょう。

連戦連勝の秘密は、実は椅子にあった!

なんて自慢話にもなりそうなリクライニングチェアです。

さて、またチャートとにらめっこしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
