スポンサーサイト


夏は食べ放題で体力アップ

夏は暑いから食欲が減退するという人がいますが、
私は夏は食べ放題のお店に行って、好きな物を食べまくります。

今日のお昼も勿論食べ放題。

一番よくいく名駅笹島のスーパードライにまた行ってきました。

ここのいいとことは45分コースがあって750円という安さで食べ放題というところです。

トマト、きゅうり、きんぴら、肉じゃが、
パスタ、キャベツとソーセージの炒め物。

カニクリームコロッケや若鳥のソテー、
シュウマイにうどんにカレーにパン。

飲み物はコーヒーとジュースなど。

まだそのほかにも食べましたが忘れました。

時間は45分ですがとにかく食べまくるにはちょうどいい時間。

45分コース以外にも90分コースもありますが、
一般のサラリーマンには45分コースがちょうどいい時間で大うけです。

そうですよね、日本では90分もお昼休みが取れる人なんてめったにいません。

自営業の私でも45分位がちょうどいい時間です。

真夏は、春や秋に比べれば少し空き気味ぎみだから待つこともなく入れるところもいい。

平日に名古屋へ行くことがあったら一度行ってみるといいですよ。

広小路笹島の交差点を東へ、カニ本家のお隣の地下1階。

11時30分から開いてますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
