スポンサーサイト


父の日は日本酒での続き

今日いったのは名駅近くのうな善でした。
ここは会社にいたころしょっちゅう来ていたのですが、1年半ぶりです。

ということは我が家の彼女たちは知らないからだまっていましたが、
ここは夜になるとお値段的には結構本格的なんですよ、とちょっと懐具合が心配に。

前来た時、うな重はたしか4000円以上はしていたはずだし、刺身も夜は最低でも2500円以上はしていた。

まあ俺がお金を出せばいいのだと、ジャンジャン注文しました。

お酒は旨いし、パパ、いつもありがとう、なんて言って酌をしてくれる娘たちの可愛い声も気分が良い。

飲み食いしたあと支払おうとしたら、今日は私たちが支払合うから大丈夫。と可愛いことを言う。

ではごちそうになろうか。と思って娘たちに支払ってもらいました。

父の日って毎日あるといいのにねえ。

明日あたりに内緒で娘たちにはお小遣いを上げておこうかな。

キット後になっておこ使いが足りないって言うだろうから・・

それとちょっと気になった家内の肌の荒れ具合を解消するために、
うなぎやでの話しに出ていた化粧品を買ってやろうか。

たしかナユタ化粧品のオールインワンクリームでよかったと思うけど、

ネットで3個で11,025円で売っているから安いものだ。

全身の肌ケアに使えるそうで、男が使っても良いみたいだから私も使わせてもらおう。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
