

体圧分散マットレス ファインエアー45 シングル発見!

体圧分散マットレス ファインエアー45 シングルというすごいマットレスを発見しました。

まあ、発見なんて言うと大げさかな。

たまたまネットで見かけただけなんだけど、
今はすごいものができているんですねえ。

なんといっても家のシャワーで洗えるマットレスだなんてびっくりです!

しかも、洗った後、たったの1時間で自然乾燥するというから驚きです。

これから暑くなってくると、度しても汗をかき、
敷布団はどうしてもニオイが気になるものです。

そらそうですよね。

汗の中にはアンモニア系のやなにおいが混じっているからです。

それに塩分やらの栄養素が含まれているからダニにとってはいい環境。

梅雨時などはどんどんダニが増えてくるから大変です。

そんなときにも洗ってしまえば大丈夫でしょう。

勿論布団なんて洗えるような大きな洗濯機は通常の家にはない。

だからお風呂のシャワーが役に立つ。

シャワーで洗えばいいなんてすごいことを考えたもんです。

でも、洗えても、通常なら1二兎や2日は乾くのにかかるものなんですよね。

それが1時間で乾くとか。

しかもどうやら寝心地もいいらしいのです。


まだネットで見かけただけなので私は使ったことはないのですが、
もし、これが本当ならすごいこと。

試してみたいねえ。

どんなものか見てみたい人は
体圧分散マットレス ファインエアー45 シングルで確かめてみてください。

きっとすごいなあと思うkとでしょう。

寝心地もいいみたいだから

汗かきのお子さんや、お父さんにピッタリですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
