

ソファを置くために、やさしいジョイントマットを買いました

ちょっといい大きめのソファを置く場所の床が傷まないように、
厚みも12ミリあってクッション性の良い、
やさしいジョイントマット ラージサイズ 12枚セットを注文しました。

たった12枚で大きめのソファがおけるのか?

と思うかもしれませんが、
なにしろ1辺が62cmもあるのです。

これだけでで約180×2400ミリの大きさになるからちょうどいいのです。

やさしいジョイントマット ラージサイズ 12枚セット

たった12枚でいいからジョイントする手間が省けていいですね。

それにお値段が12枚で2940円。

1枚当たり245円で、一つの大きさが、
通常100均で売ってる厚み6ミリのマットの4個分の大きさ。

ということは、100均で、
このやさしいジョイントマット ラージサイズ 12枚セット分を買うとなると、
実は5040円もかかるのです。

しかも今なら新発売記念ということで送料も無料。

100均で買うと、みすぼらしくて薄いマットで、敷く手間もかかる。

ところが100均よりも安くて、厚みも倍あり、
大きさが、面積にして4倍の立派なジョイントマットで敷く手間もかからない。

家まで送ってくれるから買いに行く手間もかからない。

と、やさしいジョイントマットはいいことばっかりですねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
