

がらすきの餃子の王将

今日、名古屋の上飯田に行く用事があって、
お昼に名鉄上飯田の駅向かえにある餃子の王将に入りました。

時間は11時55分頃。

よくいく名古屋駅に近い餃子の王将は超満員の時間帯。

込んでいると嫌だなあと思って、上飯田のお店に入ってみると、
お客はたった一人しか入ってません。

店員は3人。

おいおい、お客より店員の方が多いんかよ・・

これで私を入れてお客は2人しか入ってないのだ。

即出ようと思ったけれど、それでも餃子の王将には変わりないから、
と思い直し、
メニューを見ると・・

なんだか名古屋駅前のお店とは違ってメニューが少ない。

よく食べるちゃんぽんなどもメニューにはないのです。

仕方ないから中華飯を頼みましたが、
それが出てくる前にもう一人のお客は食べ終わって、帰ってしまいました。


12時過ぎてたった一人の客しかいない餃子の王将。

なんか不気味な感じです。

名古屋駅前なら、座ることも難しいくらい混んでる時間帯です。

この上飯田のお店は店員も手持ちぶたさでだらっとしている感じです。

食べ始めて少し経ったらやっと2人連れが入ってきて、
ちょっとほっとしましたが、
それでも、

こんなにお客が少ないとは不気味なお店ですねえ。

と、いうより、

それだけ上飯田の駅前がすたれてきているということか。

名鉄上飯田線と地下鉄の連絡が出来たせいで、
上飯田駅に降りる人が極端に少なくなったせいでしょうか。

このままでは上飯田付近はゴーストタウンンみたいになってしまうのでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
