

38cmあれば隙間収納BOXのセットが置ける

いろいろ物がたくさんあって困っているけれど、
部屋の隙間を計ってみると、タンスの横に38センチくらいの隙間がある。

そこは普段は段ボール箱などを押し込んでいるのだけど、
これをうまく使える収納があればいいのに。

なんて思ったことはありませんか?

先日紹介した天井までのつっぱり本棚とは違って、
本当の隙間を全部隠しながらも、
たくさんの本などを収納したいという時に便利なのが、
1cmピッチ隙間収納 D59.5。

下にキャスターがついていて、
普段は隙間に入れといて使う時だけ引き出せばいい隙間収納家具です。

幅16.5×奥行59.5×高さ190.0cmの本体一つでも、
文庫本やマンガがたくさんしまえます。

その隙間収納家具を2個セットにして、
隙間に入れてもスッキリおさまる覆いの収納ボックスとセットにしたのが
下の写真の隙間収納 D59.5用 2連 収納BOXセットです。




収納棚がたくさんあって棚自体は1センチピッチで動かせるから、
大きさに合わせてどんな本も置けるし、
本以外にもいろんなものが置ける幅59.5センチの収納棚。

その収納棚が2個に棚を覆い隠す収納BOXがセットになっている。

これなら隙間がすごくきれいに見せられるし、
隙間自体が驚くほどの収納スペースに大変身。

まるでタンスの横の隙間が図書館の書庫になったみたいですごく良い。

めちゃくちゃ便利な隙間収納セットですね。

これほしいなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
