

フランスの原産地証明書付羽根布団セット

格安羽根布団というと中国産の羽根ばっかりが目立つのですが、
なんとフランス産のフェザーを使った羽根布団の格安セットがあったのです。

それもフランスの原産地証明書付きで、
7年間品質保証という、
信じられないくらいしっかり長い間の保証までついている。

フランスのピレネー産フェザーを100%使用した、
上質な掛け布団はふんわりしてあったかいし、

敷き布団やカバー類に枕までついた8点セットのセミダブルサイズでさえ、
15,540円という信じられないくらい安いのです。

この値段はほとんど中国産フェザーを使った布団セットとあんまり変わらない値段。

探せば安くていいものが見つかるものですね。

私が気に入ったのはフランス産フェザー100%羽根布団8点セットの、
和タイプ セミダブル アーバンブラック。




アーバンブラックなんてかっこいい色名に惹かれました。

なんか通常の黒より気品がありそうだからです。

結構縫製もしっかりしているし、
この値段で手に入るのは奇跡としか言いようがないかもしれませんね。

ひょっとしたら値段間違いかもしれないけれど、
値上げになる前に買っておいたほうがいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
