スポンサーサイト


あとわずかで選挙もおわりですが・・

今年の選挙もあとわずか。
選挙入り寸前はいったんものすごく活況のある選挙加と思われましたが、
なんだか最近はちょっと静かな雰囲気。

大阪維新の会の後退が目立ちますかね。

原発推進派と撤退派が奇妙に手をにぎりとりあえずという感じで合体したのがいけなかったんでしょう。

まあ、どうなるかはわかりませんが、
維新候補は選挙区にひとりだけ置き去りで応援もままならないという状況みたいですねえ。

一方自民は圧勝が漏れ聞こえて気が緩んでいるかな。

民主党もなんだかしっくりしてないし、

他の党はなかなか支持が増えてないみたい。

先日20代の人の選挙動向がわからないと世論調査の人が言ってましたが、

さて、かれらはどうするのでしょうか?

選挙に行く人、棄権する人、さまざまでしょうが、
とりあえず自分の意見を投票という形で反映してみるといいのですがね。

投票した人が当選するか落選するかは別問題。

選挙に参加したかしないかが大事なこと。

投票もしないで文句を言っても仕方がありません。

投票に参加した人にこそ文句も言えるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
