

イタリア製コンパクト老眼鏡はさすがにお洒落です

きっとまだあなたは大丈夫でしょうが、お父さんやお母さんから、
最近新聞が読めなくて困っているなんて声を聴きませんか?

私の父も新聞を見るときに大きめのループをかざしてして見ているときがあります。

せっかく老眼鏡があるのになぜかかけようとはしないのです。

そのわけは?

たとえ家族でもみっともない老眼鏡をかけた姿をみられたくないということでしょうか。

そんなお父さんでもかっこいい老眼鏡があればきっと喜んでかけてくれること間違いなし。

そんなお洒落なシニアグラスが、
イタリア製コンパクト老眼鏡G065-08zic(ジック)ダークブルー S+3.50です。

【イタリア製コンパクト老眼鏡】G065-08zic(ジック)ダークブルー S+3.50

【イタリア製コンパクト老眼鏡】G
065-08zic(ジック)…

¥6,825(税込)

シンプルでお洒落な、S+3.50イタリア製シニアグラス

全く老眼鏡とは思えないほどの洗練された、

ジック ダークブルーなら掛けていても気分がいい。

新聞も辞書もこれでくっきり見ることができますね。

拡大画像を見る
【イタリア製コンパクト老眼鏡】G065-08zic(ジック)ダークブルー S+3.50【イタリア製コンパクト老眼鏡】G065-08zic(ジック)ダークブルー S+3.50をカートに入れる


新聞や辞書を見たい時にポケットからサッと取り出してかけるとお洒落ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
