スポンサーサイト


プロ仕様のマッサージ機はやっぱり良い。

先日も書きましたがプロ仕様の本格的マッサージ機が届きました。
やっぱりめちゃくちゃいいですね。
デンと座ったその姿は、まるでどこかのショウルームみたい。

さっそくテレビを見ながら使ってみました。

肩こりが激しいから、まずは肩を重点的に揉んでたたいて。

エアーを強くすると、オオっと声が出るくらい強くもなります。

全自動でマッサージすれば、
カラダ全体を移動しながらしっかりマッサージ。

揉むだけでなくたたいたりひねったり、
本当のプロマッサージ師そのものという感じ。

全自動では切り忘れを防ぐタイマーが自動で動くので、

うっかり寝てしまっても大丈夫。

脚も楽になりました。

足を挟んでも見ながら、時々ぐっと伸ばすような動きがすごい。

めちゃくちゃリラックスできました。

何より気に入ったのはスライドするリクライニング。

最初はわかっていても頭を打つんではと思っていた壁際で、
しっかり前スベリしながらリクライニングしたときには思わず大喝采。

大きな声は出しませんでしたが心の中で大きな歓声を上げていました。

今は最愛の山の神様が使っていますが気持ちよさそうです。

写真を撮ってブログにのせてあげようかといったら、
ダメ!
というので写真は載せませんが、

気持ちよさそうだとだけ伝えておきます。

マッサージチェア くつろぎ指定席は本当にくつろげますね。

さあて、もう一回マッサージするかな。

お~いい、早く変わってくれよ・・

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
