

なでしこジャパン決勝へ

オリンピック後半で最大の楽しみは、なでしこジャパンの金メダル。
オリンピック前の強化試合で負けた、あのフランスにも勝ってくれたから、
いよいよ夢が実現しそうです。

それにしても先制しての追加点は見ていてスカッとしました。

そのあとはフランスの猛攻。
一転してハラハラドキドキ。

あわや同点かと観念したPKを、相手が外した時の安堵感。

よし!勝ったと思った瞬間でしたね。

絶体絶命のPKをも乗り切れるツキもあり、
これなら金メダルは夢じゃない。

まだ2個しか取れてない日本の金メダル。

これで待望の3こめに王手をかけて、
世界一のなでしこが決勝でも飛び立てることを信じてます。

それにしてもロンドン時間じゅうずっとおきているともう眠くてしょうがない。

さてこれから涼感敷パッドの上で寝ますよ!

天気予報によると今日は最高気温が36度になるというから、
寝苦しいかなあ?

でも体の熱をすばやく逃がす ドライアイス使用の涼感敷パッド を敷いていれば、
キット暑くても眠れるでしょう。

では、おやすみなさい・・

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
