

第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり...
FC2 トラックバックテーマ:「近々購入しようと目論んでいるもの」


それはノートパソコン。
今使ってるものが左クリックがめちゃくちゃ力を入れなくては左クリックできなくなっちゃった。

将棋を指していて、ポンポン力を入れて左クリックしていたら、
力を入れないと左クリックできないようになってしまった。

これでは寝静まった頃にはうるさくてもんくがでる。

しかたないからマウスをつけて、左クリックだけはマウスを使うはめに。

キーボードからいちいち手を離し、まうすを使うのがめんどくさいからノートパソコンにしたのに、
マウスを使わざるをえないとは・・

これではフラストレーションがたまるから、
買い替えようと思うのだが、問題は予算。

どこかにめちゃくちゃ安くて性能が良いノートパソコンはないものでしょうか?

誰か知っていたら教えてください。

「買ったばかりだけど使い方がわからないからあげるよ」
なんて言う人がいればベストなんだけど・・・

だれかいないかなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
