

限りなく海の色に近いバスタオル イルマーレ

つい最近知ったのですが今治タオルって世界的に通用するブランド名だったのですね。
それだけしっかりした製品が作られているということか。

その今治タオルの2012年版新製品が、
限りなく海の色に近いバスタオル Il mare(イルマーレ)。

バスタオル イルマーレ

このバスタオルの特徴は、

なんといっても新作の青色。

今までの1000色にもわたる色見本にはない青を3色も作り上げたという。

すごい執念みたいな物作りが感じられます。

今治タオル製品としての優れた吸水性は健在。

ふんわり柔らかな感触は素晴らしい。

さらに、洗えば洗うほどふわっとしてくるこのタオル。
一度使ったらもう他のタオルは使えない。

それほどすごく感じが良い。

通常のタオルよりは少し大きめ、
さらに通常のバスタオルよりは少し小さめ。

だから旅行などにも持って行ける。

温泉に行くときにも是非持って行きたいすごく感触のいいバスタオルだ。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
