

来客が多すぎるから

今年のお正月休みのこと、
我が家は来客ラッシュ。
玄関先は靴の置き場もないほど。
皆さんが帰るときは靴を踏まないように
大股で自分の靴に足を延ばさないととどきません。
これではいけないなあ・・・
そこでシューズラックを買うことにしました。
吉川国工業所 シューズラック 3段 BR 2個セットです。

吉川国工業所 シューズラック 3段 BR 2個セット
吉川国工業所 シューズラック 3段 BR 2個セット2

お客さんがたくさんみえたときに大変役に立つシューズラックだと思います。

奥行きわずか18センチ弱、幅45cm高さ60.5cmと、
とってもっ省スペースなのに靴が6足も収納できる。

それが2個セット3,980円で手に入るからです。

普段出しておくかどうかはわかりませんが、
玄関脇に置いておいても邪魔にならないかな。

ともかくこれが来ればもう玄関先が靴で足の踏み場もないってことから
開放されそうです。

でもメーカーさんはまだ今日は正月休みだからなあ~

ああ、早く届かないかなあと首を長くして待ってます。

吉川国工業所 シューズラック 3段 BR 2個セット

正月休み明けが待ちどおしくてたまりません。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
