

海外旅行に行くなら

海外旅行に持っていくスーツケースは丼のものを使ってますか?
当然、二重ロック可能のスーツケースでいくのでしょ?

でもただの二重ロック可能 スーツケースより、TSAロック搭載+ONEロックが可能のものがいい。
なぜ?

TSAロックは「米国運輸保安局」が認定したシステムで、検査官が持つマイスターキーで開錠ができるため、
ロックしたまま預けることが可能だからです。


なを、マスターキーは空港のでだけしか持てないものですからトラベルケースに差込キーは付いてない。

自分であけるときは自分が設定した番号で行います。

まあ難しいことはさておいて、盗難の心配がなく
空港で面倒なことがないってことなんです。


おとくだねが気に入ったスーツケースは、

二重ロック可能 スーツケース大型マゼンタ

大型静音キャスター付で持ち歩くときに大きなごろごろ音がない、
高級感のある光沢鏡面仕上で 軽量の4.5kgの
7~14泊用の大型のスーツケースです。


スーツケース

やっぱり海外に行くなら大型のスーツケースでないといけない。

そして軽くて頑丈なことが要求される。

そういった点で
二重ロック可能 スーツケース大型マゼンタ を選びました。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
