

トラックバックテーマ 第1197回「朝食は何を食べた?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「朝食は何を食べた?」です。水谷は、今日はごはんと納豆とお味噌汁でした。パンも手軽で美味しいのですが最近は、朝食にごはんを食べることが多いです。水谷は関西出身なのですが、わりと納豆は好きな食べ物です。ネバネバしたものは、比較的好きです...
トラックバックテーマ 第1197回「朝食は何を食べた?」


最近は、サンドイッチにバナと生野菜サラダにアメリカンコーヒーのモーニングセッの
朝メシがおおい。

朝7時半にオープンするパン屋さんの喫茶コーナーです。

ここのサンドがうまくて良かったから、
常連になってしまった。


会社の近くだから平日のみですけどね。
会社が休みのときは、ご飯党。

ご飯に赤出しの味噌汁に、納豆又はシャケかその他干物の魚。

ついついご飯を食べ過ぎてしまうこともあります。

だって日本のお米は世界一美味しいんだからね。

コメントの投稿

非公開コメント

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
