

深夜はコンビニが独占かな?

ファミレスや牛丼店などで、深夜営業を辞める店がどんどん増えてきています。
人手不足や、深夜に営業していても採算が合わないという理由だそうです。

これはかなりショックです。

真夜中に何か食べたりしたいと思った時には、
この調子ではコンビニしか行くところがなくなるということでしょうか・・

コンビニもかなり人手不足の感があり、
中には24時間営業がむつかしいいところも出てきそうですが、
フェミレやファストフード店で働いていた人がコンビニの店員になれば人手不足も解消して、
結局はコンビニ一人勝ちになるということになるかもしれませんね。

でも、どこか出かけた時に、やっているお店がないと、
コンビニで買ったものを車の中で頬張るだけなんて考えると侘びしくなりますねえ。
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
