

マルチクーラーバスケットならお買い物がもっと楽しくなる

食品の買いだめ、遠出のショッピング、ピクニックやキャンプ、運動会にも大活躍する
アルミ蒸着フィルムで保冷保温可能な手持ちクーラーバスケット。

マルチクーラーバスケット

このマルチクーラーバスケットは丈夫なキャンパス生地のバッグです。


コンパクトに折りたためて持ち運びに便利なバッグで、
可愛い柄のキャンバス生地が素敵です。

サイズは幅 約41cm、奥行き 約22cm、高さ 約19cmで、
持ち手の高さが21cmあります。

アルミ蒸着フィルムで保冷保温可能だから、冷蔵が必要な食品も安心して持ち運べます。

持ち手のハンドルはやわらかいグリップで軽く、重たい物を入れてもしっかり持てます。
バッグの底は足付きで、置いたときの安定感もバッチリ。

物を取り出すときにもすごく取り出しやすいからすごく重宝ですよ。

折りたたみベッドが安く買えるよ

前々から折りたたみベッドに興味がありましたが、
割引で買えるすごくお得なクーポンを見つけました。

しかもこの折りたたみベッドはただのベッドではなく、
低反発マットレス付折りたたみベッドなんです。

折りたたむときに便利な、握りやすい取っても付いているし、
14段階のリクライニング機能まで付いているというスグレモノ。



値段は通常12,078円で売っているけど、
割引クーポンを使うと1万円を切った安値で買えるからすごいでしょう。

なを、この低反発マットレス付き折りたたみベッドの耐加重は90キロだから、
太り過ぎな人以外、たいていの人には大丈夫ですよね。

お一人様1個しか買えないらしいから、
きっとそんなに在庫はないかもしれないけど・・
一応教えておきますね。

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
