

第1808回「冬季オリンピックで注目の種目は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「冬季オリンピックで注目の種目は?」です。ついにソチ冬季オリンピックが始まりましたね!みなさん、注目している種目はありますか?そもそも冬季オリンピックって何種目あるんだろう?と気になったので、調べてみると…98種目もありましたそんなにあるんですね~ごく一部しか知らなかったですちなみに私は団体競技のパスワークが好きなのでアイスホッケー...
FC2 トラックバックテーマ:「冬季オリンピックで注目の種目は?」


なんといってもこれからもうすぐ始まるジャンプのラージヒル。
今は午前1時台ですが始まるまで眠れません。

長野オリンピック以来、毎年スキーのジャンプ競技を見てきていますが、
その時の代表メンバーでもある葛西がまだがんばっているんですよね。

ワールドカップではまあまあの成績を上げながら、
オリンピックになると失速する悪い癖を克服できたかどうか、
それが一番の注目点です。

フィギュア男子で若い羽生が金メダルを獲得して勢いがついた日本。

今度はおじさんジャンパーが金メダルを取ってくれればもっと盛り上がるでしょうねえ。

今日は雪

名古屋でも雪が積もって歩きにくいッたらありゃしない。
受験生は大変でしょうが、みんなえらいですよね。

幸いというか、もう降りやんでいるみたいですが、
まだまだ降るところもあるでしょう。

新幹線は大幅に遅れていたけど、何とか名古屋の地下鉄は通常通りで、
ちょっとお出かけしてきましたが、
それでも靴は濡れてしまいちょっと気持ち悪い。

これからゆっくりと風呂に入って体を温めようと思います。
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
