

癒しの絵画あゆわら 《名画》ゴッホ「ひまわり」

家の中に名画があるとステータスにもなるし、
何より名画を見ることで心も癒されます。

でもなかなか本物の名画は高すぎて買えません。

そこで本物をまねて描かれた職人の手作業のアートがちょうどいいのです。

本物をまねた作品ですからお値段も手ごろ。

そういった絵画は今まではあんまりネットでは安くは売られていませんでした。

勿論ポスターみたいに写真で写したものは売られていたけど、
絵画専門の職人さんが書いたものは本斧でなくても結構高い。

それはそうですね、一つの作品を描くにはかなりの時間と腕前が要ったのですから、
高くても当たり前。


どこかで安くていい出来栄えの名画がないかなと思っていたらありました。

質が良くてなおかつ手頃に買える値段の名画。

それを可能にしたのが風景専門店あゆわら。


おとくだねが気に入ったのはゴッホの「ひまわり」 。

この有名な名画はじっと見てると心が癒されます。


本物ではなくても職人さんの腕がいいのでしょう、
出来栄えもなかなかのもの。


実際にまじかでみると絵の具ではないのですが本物の油絵のような光沢。


これはこれで芸術とも言っていい。

いい出来栄えの名画が我が家に飾ってある!

これだけで心が豊かになるのは私だけでしょうか?

風景専門店あゆわら 《名画》ミュージアム シリーズ ゴッホ「ひまわり」

風景専門店あゆわら 《名画》ミュージアム シリーズ ゴッホ「ひまわり」は、
上の写真のように素敵なんですよ。

オシャレに節電できる着る毛布モフア

もうすぐ寒い季節が来るかという時期になって来ました。

あと一か月もたつと寒い寒いと言わなければならないでしょうか。


寒くなったからと言ってすぐにエアコン暖房には頼らないよう、
着る毛布を用意してはいかがでしょう?

昨年、原発事故以来電力不測の懸念から、
また省エネ節電のために大流行した着る毛布モフア。

今年は2012年バージョンとしてさらに着心地もアップしました。

2012バージョン 男女兼用 袖付着る毛布 モフア。

そのなかでも「この色がいいなあ」と娘が言っていた、

mofua(モフア) 袖付きマイクロファイバー毛布(帯付)(NT) フリー ピンク。

モフア 袖付きマイクロファイバー毛布 フリー ピンク

ピンクと言ってもさすがモフア。

淡いピンク色が何ともおしゃれ。

けばけばしくないのがいいですね。

もうこのモフアがあればいつ寒波が来てもエアコンを絞って節電生活ができます。

男女兼用だから男が着てもいいけれど、
やっぱり男は黒かグレーがいいかな。

色は文字通り色々あるから自分にあった色が選べる着る毛布モフア。

髪の毛の100分の1の細さのマイクロファイバー繊維に、
空気がいっぱい溜められるあったか毛布。

両手が自由に使えるところが本当に便利ですね。
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
