スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔認証パソコン買いました

今日思わず買ってしまったのは顔認証付ノートパソコン。

最初は通常のパソコンの東芝ダイナブックにしようと思っていたのですが、
少し離れた場所も見てみると、
そこにあったのが顔認証機能付きのノートパソコン。

15.6インチサイズのデルのノートパソコン。

デルというとビジネスモデルしか思いつかないけど、
パーソナルモデルも売ってるんだ。

64ビットでウインドウズ7ホームプレミアム。

キーボードがバイオよりちょっと小さめで慣れるまでちょっと他のキーを押してしまいがち。

このブログはバイオで書いているからいいけれど、
なれるまでキーボード作業には時間がかかりそうか。

オフィス2010も付いているからさっそく使ってみたけれど、
これはいつものやつだから同じだった。(当然ですね。)

デルで最初に使ったのはFXの取引。

豪ドルドルをパッと売って30銭くらいリグってすぐにやめたけど、
反応は早い。

慣れてくるとFX専用機として使えそう。

でかいチャートを見るときはヒューレットパッカーのでかいやつで見ればいい。

売り買いの瞬間取引が楽にできそうだ。

顔認証付きだから、他人に使われる恐れもないし、

パスワードの自動挿入も顔認証画面がでるから安心しておいておける。

さあこれでFXの武器が又一つできた。

ネットショップとfxといっぺんにできるからいいねえ。
スポンサーサイト

ブックマークしておきたい防災グッズ通販サイト

昨年の大地震以来、大洪水はおこるし、
大竜巻なんて今までの日本では考えられなかった災害が、
度々起きているわが日本国。

去年の3月までは他人ごとと言う感じがしていたが、
今やもう現実問題として考えておかないといけないのが
防災グッズ(用品)の備蓄。

万が一の時でも今の世の中ならば1週間持ち堪えればなんとかなる

その1週間分はなんとか自力で生き抜かないと助からない。

そういった観点からせめて飲み物と簡単に食べられる非常用食料はあった方がいい。

また、大災害になると困るのが電気と言うことにもなる。

電気がないと明かりもとれないし、スマホやラジオなども使えない。

灯がない暗闇では身動きできないし、
うっかり歩き回ると大けがすることもある。

そして、トイレの問題もでてくる。

色々考えすぎるといけないけれど、
最低限のものは備蓄しておくことにこしたことはない。

その防災グッズ、何にも考えないでかうことは避けたほうがいいことも確か。

計画的に買い入れるには防災グッズ通販をブックマークしておいて、
送料無料になる分だけを毎月買い入れるのが賢い備蓄方法。

そうすれば何をいつ、どれだけ買ったかかもわかる。

備蓄期限前にその備蓄品を使う計画も立て易い

せっかくためた防災グッズを役立てるためにもこの方法をおすすめします。

第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり...
FC2 トラックバックテーマ:「近々購入しようと目論んでいるもの」


それはノートパソコン。
今使ってるものが左クリックがめちゃくちゃ力を入れなくては左クリックできなくなっちゃった。

将棋を指していて、ポンポン力を入れて左クリックしていたら、
力を入れないと左クリックできないようになってしまった。

これでは寝静まった頃にはうるさくてもんくがでる。

しかたないからマウスをつけて、左クリックだけはマウスを使うはめに。

キーボードからいちいち手を離し、まうすを使うのがめんどくさいからノートパソコンにしたのに、
マウスを使わざるをえないとは・・

これではフラストレーションがたまるから、
買い替えようと思うのだが、問題は予算。

どこかにめちゃくちゃ安くて性能が良いノートパソコンはないものでしょうか?

誰か知っていたら教えてください。

「買ったばかりだけど使い方がわからないからあげるよ」
なんて言う人がいればベストなんだけど・・・

だれかいないかなあ~

顔面肉もみ上げダイエット器具

面白いダイエット器具がありましたのでお知らせします。

顔面肉もみ上げダイエット器具のフェイレッチ フェイスウェーバーというのですが、

1日たった3分つけるだけの表情筋トレーニング用小顔エステマスクです。

フェイスウェーバー

表情筋専用エキスパンダーだから、
かぶるだけで、表情筋全体を鍛えられるというものです。

なんか面白いでしょう?

小顔になりたいという女性にはかなり効果がありそうです。

小顔になるのには
それなりに苦労があるのですね。

顔の筋肉を引締めてよぶんな脂肪がとれればかなり小顔になるかも。

ダイエット器具はまいにち少しずつやるのがコツですよ。

あんまりやりすぎて顔がなくなっては困りますからね(@_@;)

梅雨入りしましたね

昨日梅雨入りが発表されましたがもう完全に梅雨ですね。
名古屋では昨夜からずっと雨が降り続いています。

今日は東京へ行きますが東京も雨なんでしょうか?
スカイツリーを見たいのだけど雨では展望もきかないでしょうね。

まあ、もっとも当日券はまだ売ってないし、
ちょっとした風でも止まってしまうエレベーターでは怖くて乗れないけど。

浅草あたりからスカイツリーを見ようと思っています。

テレビでは浅草寺とツリーがいっしょに映ってる映像が印象的でしたが
あめではそれもかすんでしまうのでしょうか・・

新幹線の切符はもう買ってあるからとにかく行くだけはいきますけど、
梅雨時ですから動きに制限がかなりあるんでしょうね。

まあしかたない、
主目的は別だから行かなくてはならないのは雨が降っていようがいまいが同じこと。

ついでにスカイツリーを見たいなあと思っていただけですから・・

でもちょっとだけでもいいからみたいですなあ。

限りなく海の色に近いバスタオル イルマーレ

つい最近知ったのですが今治タオルって世界的に通用するブランド名だったのですね。
それだけしっかりした製品が作られているということか。

その今治タオルの2012年版新製品が、
限りなく海の色に近いバスタオル Il mare(イルマーレ)。

バスタオル イルマーレ

このバスタオルの特徴は、

なんといっても新作の青色。

今までの1000色にもわたる色見本にはない青を3色も作り上げたという。

すごい執念みたいな物作りが感じられます。

今治タオル製品としての優れた吸水性は健在。

ふんわり柔らかな感触は素晴らしい。

さらに、洗えば洗うほどふわっとしてくるこのタオル。
一度使ったらもう他のタオルは使えない。

それほどすごく感じが良い。

通常のタオルよりは少し大きめ、
さらに通常のバスタオルよりは少し小さめ。

だから旅行などにも持って行ける。

温泉に行くときにも是非持って行きたいすごく感触のいいバスタオルだ。
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。