

好きな色で眠る幸せ

自分の好きな色でトータルコーディネートされた布団で寝る幸せ。
それが味わえるのが新20色羽根布団8点セット
どんな色がいいのでしょうか?
それはあなた次第。
色はそれぞれ好みがありますから自分で選ぶのが肝心。
新20色羽根布団8点セット

ふとん1

なを娘はこんなにきれいなピンク色の布団がいいと言ってるのです。
女の子にはちょうどいい色かな。


新20色羽根布団8点セット

FXは電子タバコをふかしながらするものですね

FXをやってるとどうしてもタバコが離せないという人が大半でしょうか。

為替だけでなくパソコンを扱う時にはと言った方がいいかもしれませんが・・

ところがついついチャートに夢中になっていると、
あ!っということになります。

そうですね、タバコの灰がキーボードの上に落ちてしまうのです。

さらには服が焦げたりとか、危ないことも経験した人が多いでしょう。

そこで安全を考えて灰が落ちないように電子タバコに替える人が多い。

電子タバコもたしか以前は2万円くらいしていたのに、
今はすごく安くて高性能の電子タバコがあるんです。

電子タバコ マイルドシガレット

ニコチンやタールといった有害物質もでないし、
タバコの命とも言えるケムリがしっかり出るからすごくいい。

さらに、ケムリでむせることもない。

なんたってこの煙はたんなる水蒸気だから、嫌な臭いも無いし無害。

為替をやってるものにとってはありがたいです。


スギ花粉が飛んでるらしい

寒いからまだ大丈夫かと思っていたらすでにスギ花粉が飛んでいるという。
テレビでみたところでは今日はそんなに大量ではないが、
これからちょっと暖かくなると大量に飛ぶかもしれない。

杉花粉症にかかってる方は要注意か。

花粉症で鼻がつまると?

思いっきりたくさんの呼吸ができないから、
どうしても口で空気をすわなくてはならない。

そうするとのどを痛める。

けっきょく鼻ものども調子が悪くなる。

鼻が詰まりだしたらすぐにスッキリクンで鼻をスッキリさせるといい


スッキリクン

このスッキリクンは鼻の中には薬も何もいれない。
小鼻の上にあてるだけ。

鼻の皮膚表面に放電の刺激をあたえヒスタミン等による知覚神経への伝達を鈍らせ、
くしゃみ・鼻水等の鼻炎症状を緩和します。

麺棒で薬をつけたりすると痛かったりするけど
スッキリクンなら痛くないところがとってもいい。

ドル円売り水準まであと一歩

今朝、もうあと4~50銭円安になったら売ろうと、予約を入れてあるのですが。。

あと一歩のところで円安一服の感じの東京市場。

二時二十分現在は最高値より十銭強円高に振れている。

再度78円95銭に売り予約を入れ直しました。

もし売れるとしたらロンドン時間の最終くらいかな?

とりあえず、もう少し様子見してから変えるかもしれませんが…

世界一のプラネタリウムをタダで見るチャンス

すごく人気があって、
土日などは朝早くから切符を求める大行列が出来る、
名古屋市中区にある世界一のプラネタリウムが、
ただで見られるかも。

世界最大のプラネタリウムーブラザーアースの
オープン1周年記念行事が
3月20日に開催されます。

招待制で350人が招待されます。

これの特別観覧券が抽選で当たります。

申し込みは往復ハガキに
希望者(5人まで)の氏名と年齢、
返信先に代表者の氏名と住所、郵便番号を書いて送る。

送り先
〒467 8799
郵便事業瑞穂支店
ブラザー工業「ブラザーアース招待」係

2月20日必着だから、急いで送りましょう。

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
