

トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録...
トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」


暑い夏、そして今年は自動車会社が変則的な休日体制をとるために
通常の動きとは違うことになりそうな夏。

とりあえず私の周りにも土日出勤の人が出てきそう。

みんなバラバラな休日となるかも。

どこかへいくときもバラバラにいかなければならないか。

まあそろってお出かけとなるとお金もかかるから
そのてんはお金の節約にもなるか?

しかし、どうなるのかまったく予想が立ちません。

もう1~2週間様子を見てから計画を立てないといけないのでしょうね。


さあ、今年の夏は何しようかなあ~~


とりあえず、暑いけど、ゴルフだけは行くんでしょうけど・・


まさかと思うけどこれは立派なカメラなんです

スパイじゃなけどサングラスが実はカメラだったなんて信じられます?
よくある隠し撮りは通常はなかなか目線では撮れません。

サングラスからなら目線で写真が撮れるからきれいなレイアウトで被写体がよく撮れる。

なにか写真を撮っておきたいときにかぎってカメラを忘れてきてるってことがあり、
とりたいものが撮れないことってよくありません?

サングラス型動画カメラ
サングラス型カメラサングラス型カメラ2



これはまったくの手ぶらでOKなのでとりたいものを逃がしません。

特にサングラスがよく似合う夏はね・・・

9400円割れ寸前

今日の日経平均は大幅下落で9411円台。
9400円割れ寸前で終わりました。
株主総会直前の株主にとっても気が気でない。

それもこれも、危ない原発が悪い。

震災からの復興を妨げ、日本製の物を売れなくし、
完全に日本経済の足を引っ張る原発。

一日でも早く壊れた原発を封じ込め、
他の原発も廃炉にしないといけない。

なぜ政府・官僚が原発にこだわるかというと、それだけ利権があるからです。

裏金に接待に天下り利権と、日本をくいものに、
目先の利益だけに血眼になっているだけなのでしょう。
そろそろ目を覚まさないといけませんね。





人にもペットにもやさしいコルクマット

スーパー銭湯でマッサージ

今日は一日FXやっていようと朝方は思っていましたが
平日に家で一人ぽつんとパソコンに向かってるのは味気ない。
ドル円を2ポジション売りっぱなしにしてスーパー銭湯へ。
お風呂も好きですがそれよりもマッサージが上手いのでいいのです。
誰か家にいるときにパソコンに向かってるのはなんともないのに
一人ぽつんといるときにパソコン触ってるのはさみしい。
ホント、寂しがりやなんですねえ・・
とわれながらあきれてます。

まあ、おかげで肩こりも治り、
おまけに帰ってきたらドル円は2ポジとも決済されて利益が確定してた。

果報は寝て待てっていうけど、今日はマッサージしてろって言い直さないとね。

さあて、これからどっか食事にでも行きましょうかね。

おおい!!どっかへ食べに行くぞ~~!!
ってこれから叫びます。

では・・・





PR)やさしいコルクマットでフローリングの簡単防音ケガ防止

今日は為替でがんばります

仕事が休みなのでFX三昧。
今日は為替でがんばろう。

とりあえず最近あんまり取引が少なかったドル円。
80円67銭で売ってみました。

このままドルが上がり81円越したら、売りなおしますか。

なんとなくドル円は戻り売りだろうとの感触です。

先週のように80円われまでいくまいとは思い、
決済は80円30銭台で手堅く決済できればいいのですが。。

さてどうなることやら・・・





PR)やさしいコルクマット

今日の日経平均

朝方一時的に9600円台に大幅に値上がりした日経平均。
午後になり、利益確定売りに押されて上げ幅縮小。

それでもドル円が昨日に比べれば円安に振れている分
落ち着いた様子。

まあ、95百円台は確定でしょう。

おとくだねは今日は為替のみの取引で、
日経平均は見ていただけでした。


さあ、あと45分間、日経平均にも挑戦してみましょうかね。

第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」です。加瀬、この夏は頑張ってダイエットします…前もこんな事言ってた気がするのですが、多分気のせいでしょう。今度は本当に頑張ります今、近所で水泳が出来る場所を探しています数ある運動の中でも、水泳はかなりカロリー消費になるみたいなので仕事帰りにでも寄れる所を探索中です皆さんは、水泳では、どんな泳ぎ方が得意ですか加...
FC2 トラックバックテーマ:「水泳での得意な泳ぎ方は?」



おとくだねは平泳ぎが得意です。
小学校や中学校のときなどは水泳部のみんなより早くて
水泳の授業のときには泳ぎの手本としてみんなの前で泳いでいました。

クロールとかバタフライなどは水泳部にはかなわないけど
平泳ぎだけは小学校の1年のときから毎年・夏中・毎日、プールで泳ぎまわっていたからです。

今では早く泳ぐことはしませんが、

平泳ぎは混雑してる温水プールで人ごみをさけて泳ぐのに最適なので、
ゆったり長く泳げるところがいいですよ。

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
