

10/30のツイートまとめ

sinsyou

インクジェットプロジェクターが使えないと不便だから切らさないようにしなくっちゃ。EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50 http://bit.ly/dDvdct
10-30 10:34

2010年10月29日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/167650806.html
10-30 03:25


円高を利用すればいいのだ

今みたいに超円高なんてそんなに頻繁にあるわけでないから
しっかり円高を利用して海外旅行に行きたいな。

国内旅行でもいいから連れてってよ。

なんて日ごろ言われてますから
この際思い切って海外旅行に行ってみよう!!


ここなら国内でも海外でもオンラインで簡単に予約できるからいいね。



カニが食べたい

おいしいカニが食べたくなってきました。

北海道から取り寄せたらおいしいだろうねえ。




会社の近くのカニ料理の専門店の店頭でも
おいしそうなメニューが目白押し。

でも高そうだ・・

家でうまく料理さえすればお値打ちに食べられるね。

うまく料理するっていっても??
大丈夫、家にある大きめな鍋でゆでるだけでもいいのだ。

素材さえ良ければだれがゆでてもおいしいに決まってるからね・・

10/29のツイートまとめ

sinsyou

<台風14号>奄美地方に最接近 時速20キロで北上(毎日新聞)- Y!ニュース http://bit.ly/9J3OjE 台風それてほしいな。
10-29 12:20

さっきの値段、正確には112.349でした。
10-29 10:13

112.34円でユーロ円買いました。
10-29 10:07

2010年10月28日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/167535710.html
10-29 03:23

10/28のツイートまとめ

sinsyou

ダウ売り成功!よかったo(^▽^)o
10-28 23:52

今日も日経平均は値動きが鈍いな。ダウみたいに100pipいじょう動いて欲しい。
10-28 11:26

2010年10月27日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/167417546.html
10-28 03:15

10/27のツイートまとめ

sinsyou

日経225は今日もヒットせず、アイホン4ではリアルに取引で来ないからしかないですね。
10-27 14:23

昼メシ何にしようか?カレーかうどんが寿司か肉か、迷うな(^-^)/
10-27 11:44

豪ドル円買いで利食えました。
10-27 11:03

豪ドル下落してきたのだ。
10-27 10:19

2010年10月26日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/167309887.html
10-27 03:17

10/26のツイートまとめ

sinsyou

日経225は想定値まで下がってこない。FXはユーロ、ドル、豪ドルが次々と約定して決済もされていく。私にとって今日は為替の日です。
10-26 13:04

今日はユーロドル売り1回、ユーロ円売り買い各1回ずつ利食えました。現在新規にユーロ円売りました。
10-26 08:44

2010年10月25日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/167194331.html
10-26 03:14

10/25のツイートまとめ

sinsyou

今日の日経平均は狭い範囲で上下して取引終了。様子見の人が多いから低調な取引でしたね。
10-25 15:36

ドルがユーロ、ポンド、豪ドル、円、全てに下落してきたからダウが急騰してきたのだ。
10-25 13:23

ダウが急騰
10-25 13:18

今11230の売り予約成立した。
10-25 13:17

ドル円81.12で買った。少しでも上がったら利食うつもりでいます。
10-25 10:23

ドル円売りで小幅利食え、豪ドルドル買いで小幅利食えました。
10-25 10:06

ユーロ円買いかな?
10-25 08:12

2010年10月24日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/167026752.html
10-25 03:20

10/24のツイートまとめ

sinsyou

あなたの代わりにシステムオファーやクロージングをしてくれ、勝手に収入が入ってくる・・http://netto.zz.tc/kigyou
10-24 20:34

2010年10月23日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/166916658.html
10-24 02:52

10/23のツイートまとめ

sinsyou

G20の結果はドル円介入を難しくしただけに終わった。これではFX史上最高の円高を招くだけ?
10-23 23:25

2010年10月22日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/166800256.html
10-23 03:08

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
