

09/29のツイートまとめ

sinsyou

ドル円が83円65銭ライン。そろそろ介入しないと(^-^)/
09-29 14:56

日経平均は為替に合わせて行ったり来たり、ドル円介入催促相場ですね。
09-29 12:04

2010年09月28日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/164081641.html
09-29 03:02


09/28のツイートまとめ

sinsyou

@yuukoinoue そうですね。
09-28 10:04

ドル円が円高に振れているので仕方ないか。
09-28 10:02

ダウと為替に引きずられ日経平均は59円25銭安で寄り付き後さらに安く?
09-28 10:01

2010年09月27日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/163969484.html
09-28 02:38

09/27のツイートまとめ

sinsyou

ドル円は今日も円高に振れているので、日経平均も上値が限定的か?
09-27 11:26

2010年09月26日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/163865026.html
09-27 02:27

逆輸入品は安い

パナソニックが中国からの逆輸入品を日本で売ることにしたらしい。

通常なら中国で売るために現地で作っ、た機能を搾った割安な家電製品です。

日本で売ってるものは高機能・高単価な家電ですが
高機能な製品でなくても十分な機能だけでいいと言う方には
安くていいものですね。

家電製品も機能競争で新しい機能をつけても十分には使いこなせてない。

冷蔵庫なら冷えればいいのだし、
洗濯機なら洗えて脱水さえ出来ればいい。


テレビなども高度なリモコンや録音機能など要らない。


基本的な機能だけに絞り込んだ家電が一番使いやすいのですから。



使わない機能などなくてもいいのだ・・

やっと日本でもそんな機運が芽生えてきたということか。



しかし、そうなると益々日本の製造現場は仕事がなくなっていきそうです。


産業の空洞化がいよいよ現実味を帯びてきそうで
なんだか薄気味悪い感じもしますね。

09/26のツイートまとめ

sinsyou

2010年09月25日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/163763232.html
09-26 02:31

09/25のツイートまとめ

sinsyou

2010年09月24日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/163673223.html
09-25 02:35

09/24のツイートまとめ

sinsyou

日経225、100円利食えました。
09-24 15:39

ドル円急騰はどこかのファンドが仕掛けだのでしょうか?おかげ様で利食えました。
09-24 14:58

ドル円急騰!
09-24 13:30

2010年09月23日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/163569638.html
09-24 02:43

09/23のツイートまとめ

sinsyou

豪ドル円急落、これは買いかな?
09-23 17:52

昨日よりかなり気温が下がってきたもよう。ついさっきまでかけてた扇風機も止めました。風邪ひかないようにしなくっちゃ・・
09-23 17:09

雷雨がすごい!
09-23 07:19

2010年09月22日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/163470023.html
09-23 02:55

09/22のツイートまとめ

sinsyou

ユーロドル利食いました。
09-22 15:38

2010年09月21日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/163368246.html
09-22 02:23

09/21のツイートまとめ

sinsyou

パソコンがネットにつながらない。IP電話もダメ!どうしたらいい?
09-21 23:32

日経225ついさっき利食えた。
09-21 10:41

2010年09月20日のつぶやき | http://fxmen39.seesaa.net/article/163273800.html
09-21 02:29

おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
