

なにかいいダイエット方法はないか??





「お腹が出てきて困ってるのが一番の悩みなの。」

そんなに出てはないとはたから見てると思うんですが、
それでも彼女はいつもそういうのです。

ダイエットサプリを色々試してもなかなか効果が現れないそうです。


『食べたり飲んだりのダイエットだけではダメなのでは?』

「何かいい方法あるの?」

って言うからちょっと困ったのですが
やっぱり運動ですかね。


しかし、ただ単に一人で運動せよといっても、長くは続かない。


「家の中にいいお師匠さんでもいれば・・」


でも隠れてやりたいんでしょう?

それなら、家の中でDVD見ながらやればいいのに・・

そんなにハードじゃなく簡単なストレッチでいいそうです。


しかし、これ以上もっと、まるでモデルさんみたいになってしまったらどうしよう。







お~いい、ほどほどに。いい体系を保つだけでいいからね。

あんまりきれいになりすぎると、
心配ですから・・

ビジネスマンは常に情報に接していないと・・

最近のビジネス状況はいまだもって不透明。
そんなときにもっとも大事なのは常に情報を仕入れておくこと。

新聞やウェブだけでなく信頼できるビジネス誌もチェックしてないと遅れてしまう。

おとくだねはダイヤモンド社の雑誌でビジネス情報をいろいろ仕入れています。


ビジネス誌のなかでも一番手軽でしかも月刊誌には無い、旬の情報を得られるのが週刊誌。

今の経済的な状況や近未来的な予想まで、
手軽に読んで体系的な情報を得ておかなければと思ってます。




一発攻勢

巨人がホームラン5発の一発攻勢で3連勝。
でも、スコアは10対8のにまで詰め寄られ、ちょっとだけヒヤヒヤか。

それにしてもよく打つねえ。

坂本、小笠原、ラミレス、安部の4人で3戦で10本のホームラン。

これだけ打ってくれれば監督も楽かな。

私でも監督できそうだな、とついつい思ってしまいました。

でも、プロ野球の監督になるのって実力もさることながら
運がよくないとなれません。

さらに強い球団の監督になるのはもっと運がよくなければ・・


原監督ってメッチャクチャ運がいいんだね。

不況を乗り切るアルバイト

最近大企業では増益決算されてはいますが、ギリシャ問題や少子高齢化による売り上げ減少懸念など、
先行きは全く不安な状況。

働く人の給料は、減少していくとの予想が多い。
そこで何とか生活防衛のために副業等でお金を稼ぎたいって方が増えてますが、
不労所得とか即金なんてものはありません。

宝くじ等を買っても当たる確立はものすごく低くて、
当たることを夢見てもしかたないでしょう。

そこで何か在宅で出きる仕事はないかなあと探してる方が増えている。

しかし、確実に収益を上げるにはコツコツじみにやらないと稼げませんよ。


女性専門のアルバイトはこれ





薬剤師の資格もってるならお給料のいいところへ転職って事も可能ですが、






それとも結婚して永久就職しますか?




株価下落にめげないで




世界中の株式市場で大きく下落したことでめげてる方も多いと思いますが、
これもいっときのこと。

落ち込むこともあれば上がることもあるのが株というもの。

落ち込んだからといって誰も助けてはくれません。

自助努力だけが本当の救い。

落ち込んでないで本業に精を出していればいいのです。
株なんてそのうち回復します。



短気は損気。


買ってしまった株はしばらくのあいだ塩ずけにしておけばいいのです。


これは信用取引はしてないことが前提ですけどね。

今は世界中が信用不安のなかでももうすこしたてば安心感が生まれてきますよ。


おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
