

ワールドシリーズが終わった

ワールドシリーズがレッドソックスの勝利で終わって
松坂・岡島が大リーグの頂点にたったね。

松阪は日本人初の勝利投手になったし、
岡島は3連投ごくろうさん。

大リーグ中継で日本シリーズがなんとなくかすんでしまったようです。
それにしてもワールドチャンピオンチームのレギュラーに
二人も日本人が入っているなんて事は少し前までは信じられなかったこと。

これに刺激を受けてどんどん日本から大リーグへいってしまっては
日本のプロ野球の火が消えてしまいそう。

日本シリーズを面白くして日本のプロ野球もおもしろいな~
といえるようにしてほしいものです。

日本プロ野球がんばれ!!


盛り上がれ!日本シリーズ!!大リーグに負けるな!!

盛り上がれ!日本シリーズ!!大リーグに負けるな!!
と応援している、中日と日本ハムの日本シリーズが面白くなってきました。

第一戦はダルビッシュの力がまさり日本ハムが勝ちましたが
第二戦は中日が大差で勝ち、断然面白くなってきた。

総合的な投手力で中日が有利だと思ってはいるんだけど、
日ハムも力があるので油断は出来ない。

中日が勝てば名古屋圏では大規模な優勝セールがまちうけているので
なんとしても勝ってもらいたいと願っているんです。
(松坂屋の優勝セールを楽しみに応援しています。)

勝負は最終戦までもつれると読んでいますが、そうなればものすごく盛り上がりますね。
最終戦までいくことを願って。。
中日よ・・なんとしても日本一になってよ~!!

ものごごろついてからリーグ戦で優勝することはあっても
一度も日本一になっていないんだから・・

落合君あんたも監督として日本一にならないとカミさんに怒られるぞ~~(^◇^)

携帯電話も扱えるビジネスチャンスをのがすな

多額の加盟金も要らずに携帯電話まで扱えるビジネスがメンバー募集を開始しています。
無料メール会員から始めて
ビジネスの情報をまずはとってみましょう。
これならいけると確信したら有料メンバーに登録すればいいのですから。
退会なども自由に出来るそうですから
おとくだねも登録しようと思っています。


感触としてはかなりいけるのではないでしょうか。。

大失敗しましたがそれでもめげずに

FXで昨日は大失敗しました。
朝起き掛けに会社へ出かける時間が迫っていたのに
なんとなくポジションをたててしまいました。
売るつもりが買いにポジションをたてて、やり直そうと思いつつ時間におわれ
そのままにして会社に出かけてしまいました。
かえってみてびっくり!
大損しているではないですか!!!

教訓です。

時間に追われているときにはFXはやらないこと。

まだトータルでは儲かっているからいいけどストップ(損きり)もいれずに
ほかっておくとものすごく損をすることがありうるので気をつけましょう。

とほほ・・

会社で疲れたときにはスイーツがいいね

仕事をしていると疲れを感じるときがときどきあるもの。
そんなときにちょっとお茶と一緒に食べるスイーツは頭の回転を良くしてくれます。

おとくだねも色々なお菓子を食べましたが中国茶と一緒に『ティーロードキャラメル』を、
タダ甘いだけでなく大人の味がしてくるようで気分が高揚してくるようです。

自分の食べれる大きさに割っておけばいつでも口にポイットいれられるので便利です。
男でも頭の疲れをとるにはスイーツは一番手軽にとれるからいいです。

気分転換をしてビジネスチャンスを逃がさないようにこれからも頑張りましょう。

夜になれば居酒屋で一杯っててもあるんですけど
昼の御口にはちょっと、
お茶と一緒にとる『ティーロードキャラメル』なら気軽に食べれるのでいいですね。

ブログで話題!~ ティーロードキャラメル ~ 人気のニュースイーツ!!

[PR]
お茶の樹の原産地として知られる雲南省から中国全土に広まっていったお茶の文化。
馬の背に乗って中国全土にとお茶が旅した伝来の道 “茶馬古道” 。今も雲南省に残る石畳のその道を西洋のキャラメルで表現した『ティーロードキャラメル』は古代と現代、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツです。

お問い合わせは https://cart.shopserve.jp/herbtea.ir/FORM/contact.cgi まで


中国茶を中心とした世界のお茶と一緒に
『ティーロードキャラメル』が楽しめる
ティールーム
茶語(Cha Yu チャユー)



「茶語(Cha Yu)」新宿?島屋6F チャイナティーサロン
「茶語(Cha Yu)大丸大阪梅田6F チャイナティーハウス など全国に6店

スターラインがいいらしい

12月に全国的に本格的活動を開始するスターラインがいいらしい。

異業種交流で様々な事業を展開しているらしいのですけど
12月からインターネットショッピングサイトや資産運用ソフトなどを本格的に運用。

ネットと交流会でかなり稼げそうなのです。

今縁故募集中なのでいいポジションが得られるとのことです。

参加は⇒このホームページから

多額な加盟金などはかからないようですので安心して参加できそうです。

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

どうしてもお金が要るときには

事業をしているとなにかとお金が要ります。
短期の運転資金から長期の設備投資資金などなど・・

そんな時あなたはどうしていますか?
決してやってはいけないのは高利の金融業者からは借りてはいけない。

私なら不動産担保ローンを利用します。

自社の不動産を担保にしているんですから無理をして借りているのではないのです。

出来るだけいい条件で借りられれば一番いいのです。
私の重視するのはやっぱりなんといっても金利が安いこと。

金融機関からローンを受けるには不動産担保ローンにするか、
自社の将来性を買ってくれるところから出来るだけいい条件で借りましょう。

事業資金だけでなくどうしてもお金がいるときって人生には一度くらいはあるものです。

個人で借りたいときにも不動産担保ローンなら安心して借りてもいいと思います。


羽田空港からは京急電車が便利です

羽田から本社まで行くのにこんなに安くいけるなんて思ってもいませんでした。

本社の最寄り駅・池袋まで650円でいけちゃいますから。

乗り換えも3回で早く行く方法もあるし2回で行く方法もあります。

私は乗換えが少ない方の山手線利用でいきますけど、それでも一時間とはかかりません。

羽田空港からは京急電車が便利です
と営業所の皆に教えておこうかな。

今までついついタクシーを使っていました。 

しかし、
最近は予算がきびしくなってきたからどうしようかなと悩んでいたんだけど
本当に羽田空港からは京急電車が便利です

渋滞もないし安くいけるんですから、これからは京急ですね。

池袋だけでなく品川・日本橋・浅草なども早くいけるので、
会社へ行くときにちょっとした東京見物にも行ってこようかな。

元気を出して!

元気を出して! わっしょい! わっしょい!!
とかわいい子供獅子がとおっていきます。
名古屋地域では昔から秋のこの季節には子ども会主催で獅子が通ります。

けなげな子供獅子には思わず懐かしい思い出がよみがえります。

今日・明日は私の町内でも何体もの獅子が町内を練り歩いて

元気を出して!わっしょい!!わっしょい!!!

と練り歩いています。

こんな平和な行事がいつまでも続いてほしいですね。

ユーロがおもしろい

FXをやっていて一番面白いのが「ユーロ/ドル」

ユーロの動きはとてもリスキー。

突然ド~ンと上がったり下がったり。

その動きをつかむと一気にもうかります。
しかし、逆にはまると大損するので注意!

それでも一気に資産が増えたときには「やった~!!」という感じます。
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
