スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXをやるなら堅実に

FXやってますか?
最近始めたのですが、私は今まで全勝してます。

取引をするのにきをつけなくてはいけないのが「スプレッド」
これは取引をするときに買値と売値の差のこと。

5銭のスプレットだと、(売っても買っても)始めに5銭のハンデを背負っていることになります。
ここは一番よく取引されている「ドル・円」の取引スプレットが3銭で安いこと。
それだけハンデが少ないってことですね。

堅実に無理せず取引をして差益を得られる可能性が高いので
よそよりも安心して始められるでしょう。

絶対の必勝法はないけど、グラフ(チャートといいます)の見方とか
世界情勢を読んで自分なりの方針を立てて、
あとは信念をもって確実に少しずつ取引をやっていけば勝つ確立が高くなります。

私はFXを始めてから一度も負けていないですけど、取引をしているときは
どきどきしているんです。
取引をしているときには世界規模のデイーラーになった気分ということかな。

ギャンブルで何万円もつかうよりも少しずつ資金を増やしていくのは
気分的にもいいです。

ここのFX会社では
指定しておけば、メールで情報を30分ごとに送ってくれるのもたすかります。

それになんといても社会情勢に敏感になって、
会社でも出来る男との評判が高くなってきたのを感じるようになりました。

スポンサーサイト

3連休も終わったので張り切って仕事だ

9月二回目の3連休も終わったので張り切って仕事します。
今回の連休は歩行者天国にいったり、昨日はゴルフをしたり、
しっかりリフレッシュできました。

暑い暑いと言ってきたのですがこれからは少しは涼しくなるでしょう。

みなさんもこれからは過ごしやすい季節になりますので、
ビジネスに精出して頑張ってください。

今日も早起きして頭をすっきりさせて仕事します。

ホコテン(歩行者天国)行ってきます

今日は名古屋の久しぶりのホコテンです。
中区のテレビ塔の近くの大道りで行われるので行ってきます。

普段は車で通っているところをゆっくりと歩いてみるのも面白いと思うでしょう。
食べ物の屋台も昨日から中央の広場で営業しているのを確認したし、
屋台を冷やかしながらのお祭り気分です。

飲んだり食べたりと、道路上で出来るのはそうないからね。

でも、環境デーの一環だから、ポイ捨ては厳禁!
しっかり環境を守りましょう。

23年ぶりの歩行者天国を楽しみにいってきま~~す。

近距離ならタクシーがお得か

名古屋のタクシーが10月から改定されるそうです。
値上げということですが、近距離ではかえって値下げになっています。

1300メートルまでなら今の610円が500円になります。

ということは近場の移動には安くなっているので
使いではありそう。

数人で乗れば地下鉄やバスよりも割安になるので
二次会などはタクシーで移動しやすくなりますね。

遠いところへ行くには値上げになるから乗りにくくなるかもしれないけど
うまく公共交通機関と組み合わせて使い分けしましょう。

大切なデーターを確実に保存しよう(2)

ワードやエクセルで作ったデーターを保存する時に毎回Dドライブに
保存するのは面倒なので
マイドキュメント自体をDドライブに移した方がいいでしょう。

Dドライブへの移行方法は?

Dドライブに「Documents」というフォルダーを作っておき

マイドキュメントプロパテイ場所移動 (⇒はクリックを表す)

(Dドライブに「Documents」というフォルダーを作るには
 スタートコントロールパネルフォルダローカルデスク(D) ⇒ファイルの新規作成)

 
デスクトップを移動させるには
スタートメニューのユーザー名をクリックするとユーザー用のフォルダーがひらきます。

その中にあるデスクトップをクリックしてプロパテイをひらきます。

その中の「場所」で移動先を指定して保存先を変更します。
同じように「ピクチャ」なども移動しておきましょう。

なを設定した後はパソコンを再起動する必要があります。

なをDドライブの容量が10GB以下の場合や
Cドライブの空きのほうが大きかったりした場合は
必要なものだけをその都度移動する方がいいでしょう。

大切なデーターを確実に保存しよう

パソコンで怖いのはデーターの消失。
パソコンが壊れたりしたときにせっかく苦労して作ったファイルが無くなってしまっては苦労が無駄になってしまいます。
そんなことを防ぐには、HDDデスクドライブをうまく使い分けること。
XPにはCドライブとDドライブの二つのハードデスクドライブが表示されますね。

はじめからウィンドウズや各種アプリケーションがインストールされているCドライブに自分で作ったデーターを保存しておくと
バックアップがしずらかったり、万一トラブルが起きたときにデーターの復旧に手間取ったりします。

データーを保存することが多いマイドキュメントやデスクトップを
ウィンドウズとは別のDドライブに保存しておくと便利に使えます。

Dドライブに消えては困るデーターをまとめて保存しておけば
バックアップも簡単にとれます。
また、パソコンを買い換えたときにデーターを移行するにも便利です。

万一パソコンがうまく動かなくなり、買ったときの状態にもどしたいときにも
Cドライブだけをリカバリーすることで
Dドライブのデーターはそのまま使えますので便利です。

実際の移行方法は次回に。

簡単で便利なリサイクルライフのすすめ

私が知っているリサイクルライフとは?
「いらなくなった品物」の買取受付サイトを使いこなすことなんです。

いらなくなったものや使わないものを捨てることはゴミを増やすだけ。
最近のゴミ戦争報道を見てもわかりますが、もはや使い捨てなどはもってのほか。
リサイクルできるものは出来るだけいかしましょう。

クローゼットのなかのほとんど着ない洋服とか、
使わなくなったブランド品やAV機器などもう使わない家電類も
捨てるとなるとたいへんです。
いらなくなったものでも買い取ってもらえればいいとはおもいませんか?

「いらなくなった品物」の買取受付サイト
では家まで取りに来てくれる出張買取とか
ダンボールに入れて送る宅配買取など便利な買い取りサイトです。

本当に便利につかえそうですね。

家電なども家から離れた大手家電量販店や通販で買うものですから
なかなか処分できずにたまってしまうんですけど、

「いらなくなった品物」の買取受付サイトを使えば一気に解決しますね。

リサイクルも便利になってきましたので、こまめにリサイクルしましょう。


原油価格の高騰がもたらすこと

ニューヨーク原油市場で再び相場が上昇基調になっています。
原油価格が上がると生活にも影響が出てくるのは必死。
最近いろいろなものが値上りしだしましたがさらに値上がりするのでしょうか?

化学製品や紙製品もさらに値上がりするのでしょう。
しかし中にはほとんど値上げが出来ていない業種もあるそうです。

運輸業界などは
(特に中小は)ほとんど値上げが出来ずに苦労しているみたいです。

脱石油を真剣に考える時代が到来してきたといえるのでしょうか。

石油よりもっとお得で効率の良いエネルギーがあらわれてくれ・・・・

と、いっても、すぐには無理なので・・
とりあえず、節約生活に心がけましょうか。

ビッグフットの展示場に時々いっています

やっぱり住むなら木の家がいいなと思って、住宅展示場に時々行ってます。

住んでみて快適なのはやっぱり木の家でしょうね。

日本人だけでなく外国でも気の家は大人気。

カナダなどでは日本より木が多いのだから当たり前なのかも。

コンクリートの家もいいけど木の家は人に優しい感じがします。

木の家だと釘が打てるので棚を作ったりなんてことも簡単にできる。

梅雨時も湿気を吸ってくれるから
コンクリートの家に比べて不快指数が減るみたいだし、住む人に優しいんだね。

住宅展示場に行ってみると、木の家は色々な形態のつくりが出来るので面白いです。

わざと無駄なドーム型にして、よそとは違ったライフスタイルにするもよし。
普通の感じに建てても経年美化によって年を取るごとに素敵さが増してくるようです。

木の家に住むのが一番の贅沢になるかもしれませんね。

コンクリートのマンションなどが都会では多いけど、
自然ととけあった暮らしをしよう!!


今度の休みにも家族そろって住宅展示場にいって確かめてこよう。
と、思っています。

イベントもやっているので今から楽しみにしています。



FXをやってみると

FX(外国為替証拠金取引)をやってみると、毎日少しずつ儲かります。

FXで儲けるには

1)欲張らない

2)あせらない

一度にたくさん儲けようとすると、大損することも。

初心者は無料で体験できるソフトがあるので
このソフトで練習してから少しずつやること。

なれてきても、一度に大儲けしようとすると、
口座に入れてあるお金がどんどん無くなっていきますから要注意。

あせらずにここぞというときに短期間取引で少しずつ儲けましょう。

コツを知りたい方があればコーチしますよ。
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。