スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日にふれあい市場まつりがあります

11月10日日曜日に名古屋市熱田区の名古屋卸売市場本場で、
ふれあい市場まつりがありますよ。

これの目玉はなんといってもまぐろの解体実演。

一度も見たことがない方はその豪快さにきっと驚くことでしょう。

豪快にズバズバ切り分けていきます。

これは見ものです。

また、魚や野菜、果物などの即売会も行われますから、
名古屋の卸売市場も面白いなあと感じられることでしょう。

料理好きな方には日本料理の講演会も行われるそうですから、
一度行ってみてはいかがでしょうか。

行き方は地下鉄が便利です。

マイカーは駐車場がないから無理でしょう。

地下鉄の名古屋港行に乗って日比野という駅で降りて少し歩くだけ。

入り口には大きく看板も出ているはずですから迷うことはないと思います。

普段なかなか入れない卸売市場。

子供さんにとってもどんなところか見せてみるのも良い社会勉強になるはず。

時間は10時から14時の2時間。

興味のある方は、たった4時間しかやらないから早めにいくといいですよ。
スポンサーサイト

小さな子供たちは庭のプールで

夏休みになって、どこか連れてってと大合唱が聞こえてきそうな巨この頃。

しかし、どこかへといっても、人気のあるところは込んでるでしょうから簡単につれてはいけないし、
おもしろくない所へいっても、かえってブーイングがおこりそう。

だいいち、子供とちがってお父さんは休みが取れないから、
お母さんだけでは連れて行くのはたいへん。

なんて声が聞こえてきそうですが、あなたのところはどうですか?

もし、困っているならば、
庭に簡易プールを置いてみたらいかが?

「でも、簡易プールも結構高いから買えない。」

と思っているひとにもお勧めなのが

おさかな達の楽しい柄&まあるい形で可愛い【オサカナ まんまる プール】。




結構大きなプールなのに可愛い絵柄と簡単に使えるところがいい。

そして値段も5740円と、

みんなで入れる大型ファミリープールにしては安いところもいいでしょう。

大人も子供も一緒に入れる大きさで、
使い終わったあと始末も簡単なところがもっといい。

このオサカナ まんまる プールなら、子供たちは大喜び!

ご近所の子供さんも一緒にあそべるから大人気。

楽しく遊べれば、どこかへ連れてってという声もなくなります。

交通費もかからないし、入場料も要らない、

無料でしっかり遊べる大型ファミリープール。

人ごみをかき分けなくても楽しく水遊び、

良い夏の思い出も作れてしまうところがもっといい。

パンダラしました

ぱんだ顔になるというから試しにやってしまいました。
怒らないでよ~
save.jpg

無料でダウンを獲得する

ネットで稼ごうと色々やっていても、
一人もダウンがついてないとうまく稼げません。

たとえばリードメールにしても無料で始められるのはいいけど、
時間ばっかり使って入るお金はほんの少し。

しかし、ダウンがたくさんいれば・・
多馬力で稼げますからばかにはならないです。

時間ばっかりかかって、なかなか思ったようには稼げない!

そんな悩みを一発解消。

無料でリードメールのダウンがつく方法があります。
⇒これです


HPの右の方にある無料会員登録欄から無料会員登録するだけで

たくさんあるリードメール情報も見れるからやってみたら?


その他のネットビジネスにも使える⇒ダウンラインビルダーはこれ

今やってるネットビジネスの宣伝も出来てしまうから
お金の節約にももってこいですね。
⇒ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー


世界中の子どもに幸あれ

世界には学校に通いたくても通えない、習えない子どもがおおぜいいます。
なんと7,500万人もいるそうです。

紛争・貧困など原因は様々ですがなんとか助けられないでしょうか?

一人の力ではどうにもならないけど、たくさんの人が協力すればなんとかできるでしょう。
おとくだねの出来ることといえば少しばかりの寄付くらいかな。

国際協力に携わっている人には頭が下がる思いです。
わずかながらですが寄付させていただきますのでどうぞ有効にお使いください。


そうそう、なかにはお金など自分の財布からは出したくないって言うかたもいるでしょう。

そんな方でも出来るのが、無料で出来るクリック募金。

yahooにもそんなクリック募金がありました。
クリック募金は一日一回クイズ形式での募金です。

遊び感覚で無料で参加できますので、ゲームやクイズが好きな方も参加してみたら?
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。