スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安いからいいのだ

光回線コミュファ光に変えました。
テレビでしっかり宣伝してるからどんなものだろうかと思っていたからです。

今日開通しましたが回線の速度はNTTと変わりないし
無線ランも快適です。

これからはこのブログを書いてるパソコンは無線ランで使います。
ベットの上でブログが書けるから便利ですね。

もうひとつのパソコンは長時間動かしっぱなしなので有線と使い分けします。
スポンサーサイト

リピート代金不要だからいい

在宅ビジネスしていますか?
してる方で一番の悩みはなんですか?
おそらく毎月のリピート代金がかかることではないでしょうか?
いくら稼げてもリピート代金がかかってはその分だけ損ですね。
またはそのつきのリピート代金まで収入がいかないことってありませんか?
それならやらない方がましってビジネスになってませんか?
そんな人にはこれがいいかな。
untitled.png

稼ぐ秘訣

52867.gif

詐欺的オークションに注意

●△オクという詐欺的オークションに注意しましょう。

ここは主催社だけが出品してるサイトで、
人気のある高額商品がめちゃくちゃ安い価格で出品されてます。

しかし、システム上落札されないように仕組まれてる詐欺オークションサイトなのです。

そこの仕組みは、入札するのに一回につきお金が50円ずついるのです。
入札するだけでです。

「最低1000円以上の入札権利ポイント(千円で20回分の入札権利)を買った人が入札する。」

たとえば定価10万円の家電が2千円で落札されても、
出品者には10万2千円(入札回数×50円)お金が入ってくるのですから笑いが止まりません。

そして、定価より多くのお金が稼げるまで入札されないようにする仕組みが自動入札というシステム。

これは入札者が絶対ほしいというときに手動で入札していたのでは他の入札者に負けてしまうから、
自動的にだれかが高値入札したら、ただちに自動的に高値入札するというシステムなのです。

じっと見ていていなくても自分の決めた回数まで入札してくれるのですから、
本来ならありがたいはずのシステムなのですが、これが詐欺的システムのミソなのです。

手動で高値入札するとオークションの残り時間が20秒ずつ延びていくのですが、
あと数秒でオークション終了と言うときに必ずいくつかの自動システムがいっせいに入札する。

多くの自動入札者が瞬間的に入札を繰り返すと、
オークションの残り時間は掛け算で伸びていく。

あと数秒という残り時間がが突然に数時間にもなってしまう。

高額で人気のある商品の場合はオークションの始まりが1円からとなっており、
もし、本当に16万円の物が1円2円で買えたならと思って入札する人がかなりいます。

そうするとあっという間に50円くらいには価格は上がります。

それでも買えればものすごいお得感がありますね。

ということで又だれかが一円ずつ高値入札するのです。

そして一人の人が何回か手動で一円ずつ入札を繰り返します。

だれが入札しても一回に一円ずつしか値は上がらない。

そして一回入札するごとに50円ずつ払っているのです。
買えもしないものにです。

入札には一回につき50円かかっているから
定価16万円のテレビが2000円と値段がつけば
出品社には2000×50=10万円入っているのです。

2000円の値がつくとそれだけで10万円懐に入っているから主催社は大笑いですね。

そして、また数時間たって、あと数秒となると・・

3000円・4000円と入札価格が上がっていく。そして残り時間も跳ね上がっていく。

さすがにこれでは入札者も時間的にもうパソコンを見てることはできなくなる。

だいたい16万円くらいの家電製品などは4000円前後で落札されることが多いです。

4000円でかえれば落札者にとってはものすごい利益があるのですが、
4000円×50円=20万円は主催社に別途入ってるのです。

16万円のものが20万4千円で売れるのですから主宰してる会社は大儲け。


収入が定価よりも高くないと落札はされないみたいです。

もし、だれも落札終了寸前に自動入札を仕掛けてないときには、
システムエラーという名目でオークションは打ち切られます。

その場合、だれも落札はされません。

ただ、そういった場合は一回につき50円の入札ポイントは全部入札者にかえされるので
なかなか表立って詐欺と訴えられないところがうまい詐欺なのです。


落札した人にとってはギャンブルで当たったみたいなもの。

多くの人は入札した分だけお金を捨てただけの結果に終わります。

犠牲者を多く出すだけのこんな詐欺オークションもあるので注意しなければいけません。

株式デリバテイブが注目されているけど

株価が低迷している中、株の現物取引よりも投資効率がよいとして、
株式デリバテイブに人気が集まってきています。

日経平均先物や差金決済取引(CFD)やオプション取引など、
ハイリスクハイリターン商品がいろいろあります。

これはプロも苦労する、
かなり損をする可能性の高い金融商品なので注意が必要です。

余裕資金をごく短期間に取引しないと大損する可能性が高い。
うまく損きりしないといけないので損きりが出来ない人には不向き。

現物に比べ小額で取引できる分取り組みやすいのですが、
一回の取引でせっかくの資金を使いきってしまい、
後悔している人もかなり出てきました。

それでも、儲かってる人はごく少数ですがいることはいます。

これからデリバテイブに手を出そうとするなら、
損きりをしっかり想定して慎重におこなってください。

FX(外国為替証拠金取引)だけでは不十分というのでしょうか?
なかにはFXで損したから乗り換えると言う人もいますが、
そんな人はまたまた損をするんでしょうねえ。

ろうばい心ながら・・
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。